アウターも続々入荷中!!!


こんにちは!

プラスのピピです(*^-^*)







今日は金曜日!!


10:00~のインスタライブは

見ていただけましたか~ ( ´艸`)!?


平日の朝に、生視聴して下さった方

ありがとうございますっ!!


質問や感想も大歓迎ですっ


まだ見ていない方は

コチラをチェックしてください → 





それでは

本日のコーディネートはこちら!

pl-24-1009 (5).jpg

No.[ plus.10.09.001 ]


 yuni アウター ¥38,500

squady ニット ¥20,900

squady スカート ¥21,780


( モデル身長:157cm )







まずは、新作のアウターです〜


\ NEW /

❖ yuni :  middle length soutien CO ¥38,500 ❖

pl-24-1009 (16).jpg






super100という

軽くて品質の良いウール素材を使用した

ステンカラーコート。


裏地がちゃんと付いていますが

本当に軽いので、サラリと着れますっ!!





首元がポイント。


pl-24-1009 (17).jpg




ステンカラーではありますが

こんな感じで、スタンドカラーにもできるんですっ!




pl-24-1009 (2).jpg



首元が変わると雰囲気もまた違った感じになりますよね〜






pl-24-1009 (18).jpg





ほのかに丸みのあるコクーンシルエットが特徴で

体のラインを優しく包み込んでくれます♡





pl-24-1009 (21).jpg




もちろん、ポケットもありますよ~




サイドにザックリとスリットが入っている

デザインもポイント!!



pl-24-1009 (20).jpg





デザインはもちろん

座った時にジップを開けて着れば

コートを踏むことなく座れます!!





pl-24-1009 (1).jpg





157cmの私が着て

膝上くらいの長過ぎないミドル丈なので

着回しが効きそうですよ(*'▽'*)








カラーは4色


kinari

yellow green

khaki green

着用のblack



pl-24-1009 (4).jpg









インナーは、コチラ。


\ NEW /

❖ squady : WフェイスニットP/O ¥20,900 ❖

pl-24-1009 (6).jpg






もっちもち素材シリーズの

クルーネックプルオーバーです〜


NOちくちくで、着心地は抜群!!



ほぼコットン素材なのに

あったかくて

最強のニットだと思いますっ!!





開き過ぎないクルーネック



pl-24-1009 (8).jpg




二の腕やお腹まわりなど

気になるラインを拾わず

そして、大き過ぎず


絶妙なサイズ感も最高ですっ♡





pl-24-1009 (7).jpg




少し前後差のある着丈で

ヒップは隠れる安心丈です~




pl-24-1009 (9).jpg





涼しくなったらすぐ着れて

冬から春にかけて

長く着用できるアイテムです(*'▽'*)


とにかく!!

着用したらやられるニットですので(笑)

ぜひ、1度着てみて欲しいです~





カラーは4色


NTRL

L.GRN

着用のL.GRY

BRN

BLK

pl-24-1009 (3).jpg










ボトムは、只今予約受付中のコチラ。




\ 予約受付中 /

❖ squady : 別注カモフラプリントSK  ¥21,780 ❖

pl-24-1009 (10).jpg





plus別注スカートを作っておりますっ!!!


落ち着いたカラーになりがちな秋冬に

アウターからチラリと柄がのぞく感じ♡


気分が上がると思いませんかっ(*'▽'*)!?



パッと見て何柄か分からないくらいの

カモフラージュプリントが素敵です♡




pl-24-1009 (12).jpg





柔らかいカラーと、コットン100%素材なので

キツく見えませんっ!!


そして、適度なボリューム感も◎




ウエスト部分のギャザー&タックデザインが

お腹まわりをスッキリ見せてくれます。




pl-24-1009 (14).jpg





ポケットも付けてもらってますよ〜




総丈が、89cm。

157cmの私が着用して、くるぶし丈くらいです。



pl-24-1009 (11).jpg





長めの着丈ですが

ウエストゴム&内紐仕様なので

長さは調節可能です!



しかも!

今回は、ペチコート付きにしております♡


透ける心配はありませんが

これからの時期は

タイツやレギンス穿くことも増えると思うので

静電気予防になりますよねっ!


スカート本体にくっつけてないので

春夏はペチなしでサラリと穿いていただけますよ(*'▽'*)



只今、店頭にサンプルを置いていますので

気になる方はぜひ、試着をしに来て下さい!!






カラーは2色


 着用のGRY系

BLK系

pl-24-1009 (15).jpg


delivery:Nov









柔らかいカラーで心が和む

サユキ着用の冬コーデです~





line_oa_chat_241011_170427.jpg

No.[ plus.10.10.001 ]


 mizuiro ind アウター ¥32,780

squady カットソー ¥19,800

squady スカート ¥17,600


( モデル身長:163cm )








mizuiro ind・人気のコートが届きましたっ!!




\ NEW /
❖ mizuiro ind :  wool blend stand collar CT ¥32,780 ❖
line_oa_chat_241011_170431.jpg





首を温かく覆ってくれるハイネックが特徴。


line_oa_chat_241011_170356.jpg



隠れボタンのデザインで
スッキリとしたデザインが大人の雰囲気に。


ボタンを外してスッキリと着ても◎



line_oa_chat_241011_170359.jpg




ポケットもありますよっ!

line_oa_chat_241011_170402.jpg





163cmのサユキが着用して
膝下、ふくらはぎが隠れるくらいの丈感です。


line_oa_chat_241011_170434.jpg



スタンダードなシルエットで
飽きのこないデザインです。



line_oa_chat_241011_170437.jpg





そして

とにかくめちゃくちゃ軽いんですっ!!



ロング丈なのに、この軽さって。。
もう本当にビックリしますよっ╰(*´︶`*)╯

ベーシックなカラーとデザインなので
どのカラーも長く愛用していただけると思いますっ!




カラーは4色

 brown
着用のl.gray
c.gray
black
line_oa_chat_240828_152540[1].jpg







アウターを脱ぐとこんな感じです~


line_oa_chat_241011_170419.jpg








まずは、ほわほわなコチラのトップス!!


\ NEW /
❖ squady : 別注ジャガード裾スピンドルPO ¥19,800 ❖
line_oa_chat_241011_170405.jpg



やっと届きました~( ´艸`)

plus別注のジャガードプルオーバー。

ジャガード織りのトップスは
ブラウスだったり、ちょっとキレイめで
女子感強めな印象のモノが多いと思いますが
このプルオーバーは
首元&袖口がリブ仕様になっているので
甘過ぎず
トレーナー感覚でサラリと着ていただけると思いますよっ(*'▽'*)



line_oa_chat_241011_170412.jpg





そして、このゆるさですよっ!!

line_oa_chat_241011_170408.jpg



体のラインを拾わずゆったりなのに
厚くない生地感も相まって
良きサイズ感となっております♡



裾スピンドルなので
紐をキュッと絞って着用してもステキですっ!


line_oa_chat_241011_170415.jpg




サラリと1枚で様になるトップスですっ!





カラーは2色

l.gray
着用のblack
line_oa_chat_241008_135944.jpg








ボトムは、コチラ。

❖ squady : ウールポンチスリットタイトSK ¥17,600 ❖
line_oa_chat_241011_170422.jpg




ストレッチが効いていて
穿き心地がよく
細見え効果抜群のタイトスカートは
ゆったりめのトップスとの相性◎ですっ!!



横から見てもスッキリ!!!

line_oa_chat_241011_170424.jpg



左サイドのみスリットが入っています。

これからの季節は
レギンスやタイツを穿いてもらえば
そこまでスリットは気にならないと思いますよっ!


163cmのサユキが着用して、足首が見える着丈です。

ショートブーツとのバランスがとっても良いので
秋冬にオススメです〜




カラーは3色

BEG
着用のL.GRY
CHRL
BLK
line_oa_chat_240820_141140[3].jpg






続々と入荷中のアウターがメインの
オススメ2コーデを紹介しました~

着心地と軽さを体感して欲しいアイテムが
盛りだくさんなので!!
ぜひこの週末は、plusに来てくださいね~

それでは
ピピでした☆








❖今日のコーディネート❖

pl-24-1009 (5).jpg

No.[ plus.10.09.001 ]



line_oa_chat_241011_170431.jpg

No.[ plus.10.10.001 ]



このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)



なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。

ご予約希望の方は

・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp








ご連絡お待ちしています☆彡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)







◆◆◆◆◆◆


★plus公式LINE★



でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/







↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg














◆◆◆◆◆◆





◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>


・mizuiro ind

・yuni


・WHYTO.

・squady

・as know as de base


・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus