UMIの海辺をお出かけスタイル☀

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪






コーデのご紹介の前に、、


皆さま!


13日よりUMI calf / UMI qupu・chauru / qupu meets

にて販売されている

こちらはご存知でしょうか?




line_oa_chat_240614_115647.jpg




オリジナルブレンドの香りの

アロマスプレーアロマハンドソープ

UMIブレンド01



今回の【UMI ブレンド 01】は


ベルガモットやラベンダーをメインに、

木やスパイスから抽出した

100%天然の植物精油をミックスした

オリジナルブレンドの香りです。




初めは爽快感のあるフレッシュな香りですが、

だんだんと香りが変化していき

スパイシーさやウッディな甘さも感じられます。


ぜひチェックして頂けると嬉しいです( *´艸`)








そして今回はUMIブレンド01にちなみまして、、



UMIから見える海辺を歩きたくなるような


ゆった~りと涼し気なモノトーンコーデ


のご紹介です(*^-^*)




(パドカレ好きさん必見の!!上下パドカレコーデです◎)




240615-04.jpg














ITEM 1

ハーフガサットワイドシャツ



240615-06.jpg

着用:オフ 36サイズ




ゆった~りと着られる

ワイドTシャツが入荷しました(^◇^)



身幅がたっぷりとしているので、

身体のどの部分にもピタッとならず

涼しく過ごせますよ~!!

そして肌当たりがなめらかなのです(#^.^#)




柔らかな落ち感があるため、

ブラウス感覚でサラッと1枚で着ることができます。




そして私的推しポイントは

真っすぐに落ちるこのライン!!


わたしの立派な肩があら不思議('Д')!

すごく華奢に見えます!嬉しいです!





240615-07.jpg




緩やかな前後差のある着丈で

身長165㎝の私が着用して


ヒップにかかるほどの安心感のある着丈です。





240615-02.jpg




詰まり過ぎない襟ぐりが

首元をスッキリと見せてくれます。





240615-08.jpg




肘をすっぽり覆ってくれる

袖丈があるのも嬉しいポイント(*'▽')








ITEM 2

リネンタックギャザーパンツ



240615-12.jpg

着用:ブラック 34サイズ




こちらはなんと!

スカートに見えるパンツです!!



リネン100%ですがチクチク感はなく、

海の潮風を浴びたり、

これからの暑い時期もペタペタしません◎



動いた時のシルエットもこれまた素敵で、、




240615-09.jpg




皆さま伝わりますでしょうか、!

この柔らかなシルエット。


ふわり、というよりもほわり、という

響きがぴったりで(笑)


身体が泳ぐような涼しいシルエットです( ^)o(^ )




240615-10.jpg




ウエスト部分にタックとギャザーが入っているため、

私の腰張りもスッキリと見せてくれます。



細部までこだわった抜かりないデザイン、、

さすがパドカレです( ;∀;)





240615-11.jpg




横から見てもスッキリ!

足のラインは拾わない程よい筒幅があります。








ITEM 3

ラフィアショルダーバッグ



240615-03.jpg

着用:ブラウン×ベージュ




海辺を歩く=夏にぴったりだな~と思い、

カゴバックをチョイス☆



ラフィア素材なので


・とっても軽い

・柔らかい

・使っていくとツヤが増していく


変化を楽しめるのでより使いたくなる。

ワクワク感のあるバッグとなっております(^O^)/





240615-05.jpg




ショルダーバックとしても使えるので

両手が空いてご旅行の時にも便利♪





240615-01.jpg




マチと横幅があるので長財布もすっぽり入りますし、

小さなポケットもついております◎








240615-04.jpg

3点SET

・ハーフガサットワイドシャツ:オフ

・リネンタックギャザーパンツ:ブラック

・ラフィアショルダーバッグ:ブラウン×ベージュ

price  64,350yen →→→ 32,230yen






UMIの海辺を歩きたくなるコーデ

いかがでしたでしょうか?


ぜひ店頭でUMIブレンド01

「アロマスプレー」「アロマハンドソープ」

と合わせて!お試しください◎








マホマホ






「select eye closet」は

オンラインでもお買い物していただけます!

こちらのチェックもよろしくお願いします♪


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp