さっらさら~パンツ入荷しました☆

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)





select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪







実は私まったりカフェで過ごすのも好きで、、


先日も初めて行くお店で

「ほうじ茶シェイク」をいただきました!



すっごく口当たりが滑らかで

ほうじ茶の風味とほのかな甘さがあって、

至福のひと時を過ごしました、、( ̄▽ ̄)





そして驚いたのは

スタッフさんが私と同年代。




細やかな配慮をしてくださったり、

お店を後にする時も

笑顔で外まで見送ってくださったり。



そのお店の物が好きだから。はもちろん。




「この人にまた会いたいから」

お店に再び足を運んでしまう。




ファンになる気持ちはこういう事なんだなあと

学びと刺激を得ることが出来ました('◇')ゞ



私もDenbillで、

セレクトアイの一人として

「愛される人」になれるよう頑張ります!!








それでは本日のスタイリングはこちら♪




line_oa_chat_240627_162349.jpg

model:165㎝




今回はコーディネートの主役の

カラーパンツをご紹介させていただきます( ^)o(^ )






イージーパンツ


line_oa_chat_240627_141157.jpg

着用:グリーン Fサイズ




*薄手で軽い

*サラッサラの肌触り

*風通りが良くて涼しい


の夏にピッタリな3拍子の揃った

パンツが入荷致しました~!(^O^)/




私は初めてこのパンツを穿いた時

「穿いてないみたい!!!(゚д゚)」

驚きました、、





そして、もう一つの驚きポイント

ワイド過ぎず、細身過ぎない筒幅。



私はO脚なので、

筒幅が細めのパンツだとO脚がバレて

カッコよく穿きこなせず、、(;_:)



でもこのパンツなら

脚のラインがストーン!と見えます!




line_oa_chat_240627_141152.jpg


line_oa_chat_240627_141147.jpg




どこから見てもスマート☆


裾が少し窄まるシルエットになっているので


よりスッキリとしたIラインを

強調してくれます!




line_oa_chat_240627_141143.jpg




ウエストは総ゴムで楽チン♪


実はさり気な~い2タック

お腹周りにも程よいゆとりが生まれ

リラックス感があります。





line_oa_chat_240627_141134.jpg




腰・お尻周りもふんわりとカバーするような

デザインになっており、


一見シンプルに見えますがスッキリポイントが

詰め込まれております( *´艸`)





line_oa_chat_240627_141129.jpg




着丈は身長165㎝の私が

フルレングスで履けるほど。





line_oa_chat_240627_141118.jpg




ロールアップしてより足首を

スッキリと見せる着こなしも素敵です(#^.^#)






line_oa_chat_240627_141138.jpg




素材はキュプラ×コットン


程よい光沢感があるためキレイめに使えて、

発色が良いのもポイント◎



スラブ糸が使用されているため、

ナチュラルな風合いも引き立ちます。






<カラーは3色>

line_oa_chat_240627_141114.jpg

color:サックス/グリーン(着用)/ブラウン

size:F


price 12,100yen →→→ 8,470yen









line_oa_chat_240627_162349.jpg





今回のスタイリングのように

カラーパンツを主役にしてもOK!


ワンピースやゆったりとしたトップスから

カラーパンツがチラッと覗くような合わせ

もちろんOK!


コーディネートのアクセントになってくれる

万能パンツです!!!!




ぜひ、店頭でお試しください♪




「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp