自然の持つパワー

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)





select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





最近Denbillでお世話しているグリーンを

外に出して霧吹きをしている時。




活き活きとした新緑に

水滴がキラキラ輝いているのを見て




「ああキレイだなあ、夏だなあ、、(^◇^)」




と感じると同時に

今日も頑張るパワーを貰っている気がします、、!



自然の持つパワーって素晴らしいですよね(*^-^*)




母とお花を見に行くこともあるのですが、


最近行けていないので

そろそろパワーを蓄えに行きたいです!( ;∀;)





皆さま自然が豊かなところや、

お花が綺麗なオススメスポット

教えてくださると嬉しいです( ^)o(^ )




今日はお花畑に行きたくなるような

ナチュラルな雰囲気で女性らしさも引き立つ

スタリングにしてみました✿




line_oa_chat_240628_113133.jpg

model:165㎝


本日オススメさせて頂くのは

こちらのスカート







ラミーナイロンスカート


line_oa_chat_240628_113122.jpg

着用:ブルー 36サイズ




これぞ上品。

いや、上品を超えて「お上品」


思わず動きたくなるような

やわらか~なスカートが入荷しました✿




「ふわっ」

line_oa_chat_240628_113059.jpg




「ふわっ」


line_oa_chat_240628_113054.jpg



伝わりますでしょうか(*^-^*)


広がり過ぎない程よいボリューム感

軽やかな動きのある素材感

夏らしいアイテムです!




腰ハリの私でもこのやわらかスカートを

穿ける秘密はここにあります、、




line_oa_chat_240628_113108.jpg




腰骨の下から始まるギャザー。


これがあることによって

気になる腰ハリ部分はスッキリ!


脚やお尻のラインは

ふんわりとカバーしてくれるのです!





line_oa_chat_240628_113117.jpg




横から見ても身体の

どの部分のラインも拾っておりません!(^u^)

素晴らしき、、





line_oa_chat_240628_113103.jpg




スナップボタンで取り外しが可能な

ペチコート付きで安心感もありますが、


裾は少し透け感のあるデザインがまた

軽い印象に見せてくれますし、



サンダルと合わせた時に

足首をよりスッキリと見せてくれるのです(#^.^#)





ラミーナイロン生地を使用しているため

薄く透明感のある仕上がりになっております!


この織りの模様が

ナチュラルな雰囲気も引き立ててくれます◎






<カラーは2色>

line_oa_chat_240628_113050.jpg

color:ブルー(着用)/ブリック

size:36


price 41,800yen →→→ 29,260yen




こちら弁柄染めという

媒染剤や火を使わず常温の水で

もみこんで染める染色方法が使われており、


土分解ができる環境にやさしい染料だそうです、、!








line_oa_chat_240628_113133.jpg




コンパクトな着丈のトップスを合わせても良し◎

ゆったりとしたTシャツや

春はトレーナーと合わせても良し◎




小柄さんから高身長さんまで

丈感を気にせず

足首スッキリ穿けるスカートです!






ぜひ店頭でお試しください♪





「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp