今年の夏はこれで決まり!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





皆さん最近暑くなってきましたね、、

しかも梅雨も近いからなのかジメジメむしむし(;´Д`)



暑がりで湿気NG(髪が広がるので)

な私にとっては生きづらい世の中です、、(笑)





そんな私でしたが、

これを履けばジメジメむしむしも軽減!


これから来る梅雨にも

打ち勝てそうなアイテムをご紹介\(^o^)/




240616-07.jpg

model: 165cm







OTONAハーフパンツ


240616-06.jpg

着用:ブラック 1サイズ




スッ、、!とスマートに履ける

大人のためのハーフパンツ☆



腰から下に真っ直ぐに落ちるシルエットなので、

私の腰張りも気になりません!





240616-05.jpg




ダボっとは見えない

程よいゆとりのある筒幅がスマートに見せてくれる

OTONA POINT◎





240616-01.jpg




最大のOTONA POINTは

膝頭が隠れる着丈!!



私が今まで出会ったハーフパンツは

膝頭が見えてしまうので、


私が履くとカジュアルになりすぎてしまい

夏休みの虫取り少年にもなりかねない、、( ;∀;)



ですがこのパンツは膝頭がスッポリ隠れることによって

抜群の安心感もありますし、

落ち着いた雰囲気も引き立ちます。





240616-04.jpg




センタープレス入りで、

膝下の脚のラインもスッキリと見せてくれます!





240616-03.jpg




素材はコットンリネン

涼しくて汗をかいてもサラサラ~(´▽`)


洗いにかけて加工を施しているため、

ナチュラルな風合いがあるのです、!!





240616-02.jpg




ウエストは後ろのみゴム仕様で

アジャスターボタン付き☆


お好きなサイズ感に調節出来て、

着脱もラクチンなデザインです!








そしてこちらのOTONAハーフパンツは


高身長さんから小柄さんまで

皆さんスマートに履いていただけます!




キミさんに0サイズを履いていただきました~!




240616-10.jpg

model: 157cm




ネイビー×ベージュの爽やかなスタイリングです☀


足元をサンダルで合わせると

グッと夏らしい雰囲気になりますし、

よりスッキリとスマートに見えます!





240616-09.jpg

着用:ベージュ 0サイズ




身長157㎝のキミさんが0サイズ着用

膝頭がピッタリ隠れるほど。



小柄さんでもダボっとならずに

履いていただけますよ~!!








<カラーは3色>
cha220608-10.jpg

col: ベージュ・ネイビー・ブラック

size:0・1


price:20,900yen →→→ 14,630yen








240616-07.jpg


240616-10.jpg





高身長さんから小柄さんまで

カッコ良く履けるハーフパンツ


これからの季節間違い無しです(#^^#)


マホマホ


「select eye closet」は

オンラインでもお買い物していただけます!

こちらのチェックもよろしくお願いします♪


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp