ブラウス感覚のカットソー

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪






お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

最近blogやインスタでも

顔出しをさせて頂くようになりました(/ω\)



私人に写真を撮られることって

友達同士でも中々無く、、


plusに立たせて頂いている時も

緊張でがちがちでした(笑)




ですが緊張せず

自然体で撮影できる方法を発見!!( ̄▽ ̄)




それは擬音語を言いながら動くこと。




中でも「ふわふわ~」「ひらひら~」と言っているだけで

なんだか面白くてニコニコしてきます(*^-^*)



撮影していただく先輩方も

そんな私がおかしくて笑い。


そんな先輩を見て私もまた笑う。


という雰囲気で楽しく撮影させていただいております♪




自分も含めて人の笑顔を見ることが好きなので、

皆さんにも笑顔をお届けできるように

なれたら嬉しいです!!




より商品の魅力が伝わるような

ポージングや文章も研究してまいりますので

乞うご期待ください('◇')ゞ






それでは本日のスタイリングはこちら!

line_oa_chat_240622_175217.jpg



ナチュラルな雰囲気のリネンパンツで

合わせてみました!





主役はこちらのカットソー


ワイドクルーネックPO


line_oa_chat_240622_175222.jpg

着用:ブラウン Fサイズ

price 12,980yen →→→ 9,130yen





ワイドなシルエット

身体のどこにも負担がかからない

ノンストレスのサラサラカットソーです!!



そしてサラサラなだけではなく。


どこかひんやりと感じる着心地( ̄▽ ̄)

暑がりな私もちょっぴりクールダウンできます。





line_oa_chat_240622_175341.jpg




生地に光沢感があり、

この裾にかけてのドレープ感

女性らしさを際立たせてくれます!



リラックス感のあるカットソー。

だけどブラウスのようにキレイ見えが叶う

良いとこどりな1着です☆





line_oa_chat_240622_175237.jpg




緩やかな前後差がある着丈で

丸みを帯びたコクーンシルエット





line_oa_chat_240622_175241.jpg




お尻が隠れるチュニック丈

抜群の安心感を感じます(^O^)/





line_oa_chat_240622_175247.jpg




首元は鎖骨が隠れるほどのクルーネック。

これがまた首のラインをスッと見せてくれるのです、!





line_oa_chat_240622_175252.jpg




お袖は手首の細い部分のみが覗く8分丈


夏でも露出は控えめがいいな~という方にも

おススメです( *´艸`)



お袖の作りもゆとりがあるので、

風通りが良く快適に過ごしていただけます☀







お色違いもスカート合わせで着てみました!


line_oa_chat_240622_175353.jpg




印象がガラッと変わって爽やか~!!(^◇^)





line_oa_chat_240622_175424.jpg

着用:オフホワイト Fサイズ




オフホワイトはシアー感があり涼し気な雰囲気に。

ボーダータンクなどを合わせて

少し柄が透けるような着こなしも素敵です♪





line_oa_chat_240622_175420.jpg




裾が窄まるコクーンシルエットなので

程よいボリューム感のあるスカートとの

相性もgood(^u^)








秋っぽさも感じさせるこっくりブラウン

line_oa_chat_240622_175217.jpg


気分もパッと明るくなるようなオフホワイト

line_oa_chat_240622_175353.jpg




どちらも魅力的でローテーションで

着たくなっちゃいますね~(^O^)


ぜひ店頭でお試しください!




「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp