夏はこれでパワーをつけたい!!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





今日はものすごい暑さですね、、



なんと静岡が観測史上1位で

39.3℃!!(; ・`д・´)



基礎体温が高くて暑がりな

私にとって夏の高温は大敵、!




いつもならもりもりご飯を食べる私ですが

最近は夏バテ気味で食欲がちょっぴり落ちています、、



そんなときこそ

これを食べてパワーをつけたい!!!!



*UMI 野菜盛りキーマカレー


line_oa_chat_240704_152722.jpg



お野菜の旨味をぎゅっと凝縮させた

深い味わいにお肉のコクもプラスした

キーマカレー。



自社農園で無農薬栽培した

もちもち食感の「寝かせ玄米」



今が旬の榎本農園さんのお野菜も

盛りだくさんの一品!






私は苦手な野菜が多く(食わず嫌い含め)



特にごぼうの

土臭さと口に繊維が残る感じがダメだったのですが、、





以前お野菜ドリアをいただいた時、

そのドリアにもごぼうが入っていて

ドキドキの一口、、





この一口が

私が本物に出会って野菜への嫌な概念が

取り払われた瞬間でした!





口に残る感じがなく、

ホクホクしていて優しい甘さを感じる。


初めてごぼうをもっと食べたい!!!と思いました。





なので今回の

野菜キーマカレーも期待大でございます☆



もう既に食べたことのある方

感想をお聞かせください~!!(●^o^●)






それでは、本日のスタイリングはこちら!




line_oa_chat_240704_133632.jpg

model:165cm






レーヨンギャザーブラウス


line_oa_chat_240704_133716.jpg

着用:ネイビー 36サイズ




お仕事でも活躍するであろう!


キレイめに使えるけれど

周りと差がつくブラウスが入荷いたしました(^v^)





まず目に飛び込んでくるのはこの模様ですよね!

アップで見るとこんな感じ




line_oa_chat_240704_133652.jpg




積み重ねという意味を込めて、

色紙が重なり混ざったようなオリジナルプリント


他にはない想いのこもった1着です( ;∀;)





line_oa_chat_240704_133706.jpg




胸元と首元にギャザーが入っているので、


そよ風が吹いているような

柔らかなドレープ感があります。





line_oa_chat_240704_133638.jpg




レーヨン100%素材なこともあり、


より生地に立体感が生まれて

上品な光沢感も感じられます。



身体が泳ぐような生地感×シルエットなので

通気性があり涼しいい!!!(*^-^*)





line_oa_chat_240704_133711.jpg




サイドから見ても美しいシルエット、、


着丈は身長165㎝の私が着用して

腰骨がすっぽり隠れるほど。



前後差はなく、

裾が緩やかにラウンドしたこのデザインが


1番スッキリ見えしますし、

パンツやスカートにも合わせやすい◎





line_oa_chat_240704_133701.jpg




首元にはボタンがついており、

閉めて少しかっちりとした着こなしもOK!





line_oa_chat_240704_133643.jpg




ボタンを開けて

少しインナーを覗かせる着こなしも

首元がスッキリして涼し気でgood◎


ボタンを外しても

生地がへにゃんとならずに、

適度な露出に抑えてくれます!





line_oa_chat_240704_133656.jpg




これまた抜かりない、、!


袖山と袖口にもギャザーが入っています!


袖口にもボタンがついているので、

袖をまくってもクっと止まって落ちてこないのも

嬉しいポイント(#^.^#)


袖口のところが丸くなるデザインが

ちょっぴり甘くて好きです!!( *´艸`)








<カラーは2色>

ネイビー

line_oa_chat_240704_133716.jpg

グレー

line_oa_chat_240704_144839.jpg


price 35,200yen →→→ 24,640yen









line_oa_chat_240704_133632.jpg




お仕事からお出かけまで

幅広い場面で活躍間違いなし!!



コーディネートにちょっぴり個性が

欲しい方にもオススメです☆



ぜひ店頭でお試しください(^○^)




「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp