夏の風物詩

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪






皆さま今日は七夕でしたね!



私の地元清水では

毎年恒例の「七夕まつり」

開催しておりました( ^)o(^ )




わたしベビーカステラがすごく好きで、、



昨日もお仕事終わりに

ベビーカステラを食べたい!!

と意気込んでいたのですが



あまりの人の多さに断念しました、とほほ(+_+)




まだまだ夏はこれから!!

ベビーカステラ、リベンジします!!



夏ってお祭りや花火大会、プールなど

夏を感じられるものが沢山あって

ワクワクしますよね☆



今年はどんな夏になるのか楽しみです!






本日はお久しぶりの

オススメスタイリングのご紹介です♪




line_oa_chat_240707_133352.jpg

model:165cm





夏って爽やかな明るいカラーを選びたくなりますが、

今回はブラック×ブラウン

シックな雰囲気でまとめてみました!!








ITEM 1

シルク半袖ニット


line_oa_chat_240707_133356.jpg

着用:ブラック Fサイズ




暑がりな私でもこれなら涼しく過ごせる!



肌触りがやわらか~な

シルク100%の

サマーニットが入荷致しました\(^o^)/




line_oa_chat_240707_133425.jpg




シルクは


*吸湿性・放湿性に優れている

=抗菌効果が期待できる

*紫外線をカットしてくれる


と夏にもピッタリな素材!


生地に上品な光沢感があり、

ブラックでも重い雰囲気になりません◎





line_oa_chat_240707_133410.jpg



襟ぐりは鎖骨が覗いて

首元がスラっと見える開き具合。



私はボーダーインナーを合わせて

ちょっぴりアクセントをプラスしてみました!





line_oa_chat_240707_133415.jpg




お袖も二の腕が半分くらい隠れる

安心感のある丈感♪




この程よい開き具合の襟ぐりと袖丈が相まって

私の肩幅をいつもより

華奢見えさせてくれます( *´艸`)





line_oa_chat_240707_133420.jpg




裾は優しくフィットするようなリブ仕様。


このリブがあるおかげで

生地が少したまるようなシルエットになって


お腹周りもカバーしてくれますし、

私の腰張りもスッキリと見せてくれるのです!!








<カラーは2色>


line_oa_chat_240707_154554.jpg

col:ブラック(着用)/ライトブラウン

size:F







ITEM 2

ギャザースカート


line_oa_chat_240707_133429.jpg

着用:ブラウン Fサイズ



こちらは以前のブログで紹介させていただいた

カラーパンツのスカートver.です!

(カラーパンツご紹介ブログはこちらから→




こちらもパンツ同様


*薄手で軽い

*サラッサラの肌触り

*風通りが良くて涼しい


の夏にピッタリな3拍子!




line_oa_chat_240707_133448.jpg




6枚のパネルをぐるっと繋ぎ合わせた

デザインになっており、


裾にかけて徐々に広がるフレアなシルエットに。





line_oa_chat_240707_133452.jpg




この生地を贅沢に使用した

ドレープ感のあるシルエット

立ち姿も素敵に見せてくれるのですが、、


こちらのスカートそれだけではありません。





line_oa_chat_240707_133457.jpg




動いた時に現れるこの、


しなやかな動きのあるシルエットがまた

女性らしさを際立たせてくれます!



ちょっぴり甘めだったり、

女性らしいアイテムが

好物な私の推しポイント!!(#^.^#)





line_oa_chat_240707_133433.jpg






横から見ても程よいボリューム感で

お腹・腰周りはスッキリと。



細部まで計算されたパネルデザインなのです、!





line_oa_chat_240707_133443.jpg




ウエストは3段ゴム×ドローコード

ノンストレスな履き心地。


ギャザーがよっているようなデザインで

お腹周りもカバーしてくれます◎





line_oa_chat_240707_133502.jpg



素材はキュプラ×コットン

少し光沢感のある発色の良さがポイントです◎



スラブ糸の粗さが

ナチュラルな雰囲気も引き立ててくれます。








<カラーは2色>

line_oa_chat_240707_154550.jpg

col:ブラウン(着用)/グリーン

size:F









line_oa_chat_240707_133352.jpg

2点SET

・シルク半袖ニット:ブラック

・ギャザースカート:ブラウン


price 44,000yen →→→ 22,000yen







スカートに挑戦したい方

私のような暑さが苦手な方

ちょっぴり品のあるスタイリングがお好きな方にも

オススメです(^◇^)




ぜひ店頭でお試しください!!








「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp