ニューフェイス!(^^)!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪




本日のclosetのブログは

Denbillのニューフェイス

入社1年目のマイどんが初登場( ^)o(^ )





私がDenbillに戻って来てから、

毎朝二人でグリーンのお世話をするのが

日課になっております(笑)





いつも二人で

1番大きくてふさふさなグリーンを

持ち上げて移動させているのですが、



マイどんは高確率で

葉っぱが顔にファサっと当たってしまうのですが

それを気にしません。

(結構しっかり当たったとしても)





その光景がシュールで

ツボの浅い私は笑ってしまうのですが






「!どうしましたか!?(; ・`д・´)」






と慌てた感じで

聞いてくるマイどんがまた面白く

いつも笑顔を貰っています(*^-^*)





のほほ~んとしているのが癒しで

いつも一生懸命なマイどん。



Denbillで見かけた際は

お声がけ頂けると喜ぶと思うので、

宜しくお願いします( *´艸`)






それでは、本日のスタイリングはこちら!



オケージョン対応可◎


身長別コクーンワンピ着回し術


をご紹介させていただきます( ^)o(^ )








小柄さん


line_oa_chat_240718_185045.jpg

model:154cm

(まだ緊張気味のマイどんです、、)

やっぱりスカートやワンピーススタイルが似合う!!!








高身長さん


line_oa_chat_240718_140915.jpg

model:165cm



まずは本日オススメアイテムのご紹介♪






T/RノースリーブコクーンOP


line_oa_chat_240718_140909.jpg

着用:ネイビー Fサイズ

price 19,800yen →→→ 13,860yen





コクーンシルエットが女性らしさを

際立たせてくれるワンピース。




このシルエットが

身体のラインも優しくカバーしてくれますし、


パンツスタイルで合わせるとより

足のラインをスマートに見せてくれるのです(#^.^#)




line_oa_chat_240718_140904.jpg


line_oa_chat_240718_140859.jpg





サイドは自然に落ちていくようなシルエット。


シンプルなデザインだからこそ

コクーンシルエットが生きるという、、


考えつくされたデザイン性を感じて

また着たくなる。

そんな気持ちになりました(^u^)





line_oa_chat_240718_140854.jpg





首元はクルーネック。


襟がなくスッキリとしたデザインなので

首のラインをスラーっと見せてくれます。





line_oa_chat_240718_140848.jpg




フロントボタン仕様なので


ジレとしてもワンピースとしても使える所が

嬉しいポイント◎


ボタンのカラーも同系色でまとまっているため

普段使いはもちろん

オケージョンにも対応可!





line_oa_chat_240718_140843.jpg




もちろんポケット付きですよ~(^◇^)




生地はポリエステル62%、レーヨン33%、

ポリウレタン5%



*シワになりにくく、お家でお洗濯ができる

*ストレッチが効いていてストレスフリー

*しっかりとした生地感で透け感がない


所がポイントです!






line_oa_chat_240718_140834.jpg





着丈は身長165㎝の私が着用して

膝下5㎝ほど。



高身長さんでも短くなりすぎず

スッキリと合わせられる丈感です!




そして、


小柄さん代表のマイどんが着用すると

脛にかかるほど

丈感となっております!




line_oa_chat_240718_140825.jpg








小柄さん


line_oa_chat_240718_185045.jpg

model:154cm



小柄さんはジレとしてはもちろん、

サラッとワンピースとして

着るのもオススメ☆



レギンスで合わせて

リラックス感のあるスタイリングに。






高身長さん


line_oa_chat_240718_140915.jpg

model:165cm


高身長さんはボタンを開けて

ジレとして羽織るスタイリングがオススメ☆


モノトーンでまとめた

キレイめカジュアルスタイルに。






身長別のコクーンワンピ着回し術

いかがでしたでしょうか?(*'▽')




また、キミさんやマイどんにも

モデルをしていただく機会があると思いますので、


身長別シリーズも

乞うご期待ください( *´艸`)




「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp