癒し犬現る、、!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪




本日はオススメのご紹介の前に!


皆さまセレクトアイ各店の

インスタライブ

ご覧いただけていますか?( ^)o(^ )




わたくし先日

LeSECのインスタライブを

チェックしていたのですが



ペットキャリーショルダー受注会の配信に

いづみさんと

いづみさんの愛犬あづきちゃんが登場しており、


その可愛さに自然と顔が綻んでしまう程

癒されました、、(*´ω`*)




私の家族にも犬がいるので


「私もいづみさんとあづきちゃんみたいに

こうして一緒にお出かけしたいな~、、!」


と想像を膨らませましたが、、




残念!( ;´Д`)


あづきちゃんよりも大きい我が家のワンちゃんは

バックには収まらなさそうです、、




バックは残念でしたが

今年はどこへお出かけできるのか考えただけで

ワクワクなマホでした(^◇^)




バックのサイズは

基本は小型犬用とのことです、!

(7キロのあづきちゃんもすっぽり)


詳しくはこちらからチェックしてみてください♪






それでは本日のスタイリングはこちら!




line_oa_chat_240728_144242.jpg

model:165cm





今回は私のお気に入りのこちらを

ご紹介させていただきます!






後染めハーフZIPベスト



line_oa_chat_240728_143926.jpg

着用:ダークチャコール Fサイズ




重ね着に挑戦したいけど、

「一体重ね着ってどうやるんだ?」

とお悩みの方へ。



「なんだか最近服のパターンが同じだなあ。」

普段のコーディネートに

新鮮さをプラスしたい方へ。



または

季節の変わり目や気温差のある日の

体温調節に。



こちらのベストをぜひ!!!!!

オススメしたいのです\(^o^)/!








POINT①

スッキリ見え×ゆったりとした着心地


両方が叶うシルエット



line_oa_chat_240728_143922.jpg




サイドに切り替えが入っているので

程よいゆとりがあり

リラックス感のある着心地(*^-^*)


またこの切り替えのラインがあることで、

Iラインが自然に強調されて

スッキリ見えするのです!!



裾にスリットも入っているので

私のような腰ハリさんでも

ピタッとしませんよ~!!◎








POINT②

自立するフードとハーフZIP



line_oa_chat_240728_143918.jpg




この自立するフードがかっこいい!!


首元の日焼け防止にもなりますし、


立体的なフードがあるおかげで

小顔に見える気がします(^◇^)





line_oa_chat_240728_143914.jpg




「かぶりのパーカーは着るのが大変なんだよ~(-_-;)」

というお声もよくいただきますが


そんなお悩みもこのベストが解決☆


胸下まで開くハーフZIP仕様

着脱ラクチンなのです!!



チャックを開けた着こなしも

Vネック風で首元がスッキリ見えます。








POINT③

リラックス感のあるアームホール



line_oa_chat_240728_143909.jpg




程よい開きのアームホールなので、

Tシャツから長袖シャツまで。


様々なアイテムとのレイヤードを

楽しんで頂けます♪









POINT④

柔らかな生地



line_oa_chat_240728_143900.jpg




私はこのガーゼのようになめらかな生地感

大好きです(#^.^#)



後染めシリーズのために

編み上げて頂いているトレーナー未満な

薄手で柔らかなコットン生地。




この生地の布団があったら

私ずーっとスリスリしてしまいそうです(笑)


そのくらい心地よい肌触りになっております!





line_oa_chat_240728_143904.jpg




私はこの後染めならではの

生地と同じカラーのステッチ

柔らかな雰囲気と

ナチュラルな風合いを感じて

好きなポイントです( *´艸`)








着回し力のあるベストなので

パンツスタイルでも着てみました~!





line_oa_chat_240728_144239.jpg




シャークグレー→チャコール→ブラックと

グラデーションが綺麗なスタイリング。





line_oa_chat_240728_143851.jpg

着用:シャークグレー Fサイズ




このシャークグレー。


普通のグレーより品がある感じがして

私の推しカラーでもあります!








line_oa_chat_240728_144242.jpg


line_oa_chat_240728_144239.jpg




ボトムを選ばず、

高身長代表の私でも

小柄さん代表

chauru カオルさんやby ユイカでも

着こなせる万能ベスト。



ぜひ、店頭でお試しください。








<カラーは3色>

line_oa_chat_240728_143843.jpg


col:シャークグレー/グレイッシュネイビー/ダークチャコール

size:Free


price 20,900yen →→→ 14,630yen










「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp