closetだからこそできる贅沢。

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪






わたくし、

Denbillに帰ってきてから1か月が経ちました!


最近楽しいなあと思うことは

スタイリングを考えることです(#^.^#)




chauru・by・plusに立たせていただき、

どのお店の服も



かわいい!素敵!すき!



という気持ちになって帰ってきたので、


今closetで各店をミックスしたコーディネートを考えると

ワクワクが止まらなくなります(^○^)



各店の魅力が詰まった商品を

自分で好きなように組み合わせることができるとは

なんて贅沢なのでしょうか、、、


これは「select eye closet」だからこそ

できることだと思います!!!




皆さまもぜひわたしとわたしと一緒に

ワクワク宝探ししませんか~??






それでは本日のスタイリングはこちら♪



line_oa_chat_240703_170150.jpg





パドカレの春夏テーマカラーは

*ブルー

*ブリック




先日ご紹介させていただいたスカートは

爽やかで涼し気なブルー。


今回は暖かみのあるブリックのブラウスを

ご紹介させていただきます!('◇')ゞ




ラミーナイロンブラウス


line_oa_chat_240703_165954.jpg

着用:ブリック 36サイズ




私このシルエット、

初めて出会いました!!!



胸周りには程よいゆとりがあり、

ウエスト~裾にかけて身幅が

徐々に広がっていきます。


なので自然とくびれがあるように

見せてくれるのです\(-o-)/





line_oa_chat_240703_165941.jpg


line_oa_chat_240703_165936.jpg




ワッシャー加工が施されているので


サイドや後ろも広がり過ぎず

身体にそっと寄り添うようなシルエット。


ぴたっとはせず

リラックス感のある着心地です(●^o^●)





line_oa_chat_240703_165922.jpg




首元はスッキリとしたノーカラー。


胸元に動きを出し

カバーしてくれるタック

貝ボタンがポイントに◎

上品さがプラスされて素敵です、、





line_oa_chat_240703_165930.jpg




袖と裾は2枚重ね風なデザインになっており、

パドカレならではの雰囲気を感じます、、!

流石パドカレ!(´艸`*)





line_oa_chat_240703_165918.jpg




素材はラミー74%、ナイロン26%


透明感のある涼し気な素材で、

汗をかいてもペタッとならない

快適な着心地です~!!


またこの織りの風合いが堪りません(^v^)








<カラーは2色>

col:ブルー/ブリック

size:36

line_oa_chat_240703_170528.jpg

price 37,400yen →→→ 26,180yen









そしてこちらもオススメです♪




レースコンビネーションミニバッグ


line_oa_chat_240703_170014.jpg

カラー:オフベージュ




私こういうちょっぴり甘めなアイテムに

目がないのです、、!!



前後でレースのデザインが異なり、

コーディネートのアクセントになります◎




line_oa_chat_240703_165959.jpg


line_oa_chat_240703_170007.jpg





バッグと持ち手の内側は

サテン生地になっているところもまた

ちょっぴり甘くて素敵(^◇^)



ポッケもついていますし、

長財布も入るような丁度いいサイズ感です!






<カラーは3色>

col:オフベージュ/ネイビー/ブラック

line_oa_chat_240331_183255.jpg

price 6,930yen →→→ 4,950yen









line_oa_chat_240703_170150.jpg




今回ご紹介させていただいたブラウスは

36サイズ


WASABIのユミさん

byのヤスコさん

私でも着られるサイズ感なので、


高身長さんから小柄さんまで

皆さまにオススメです!!(●^o^●)



ぜひ、店頭でお試しください!





「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)





-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp