アーカイブ:2024年8月 2日

心にスッと届く音楽

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





先日は営業後にUMI tableへ行き


樽木栄一郎さんの

弾き語りライブに行ってまいりました!




line_oa_chat_240729_160230.jpg




いつも樽木さんの演奏には

心を奪われてしまうのですが、



電車に乗って旅する気分になれる曲

今回、樽木さんが演奏してくださりました。



ギター1本で奏でているとは思えない迫力と


電車が真っ暗なトンネルを抜けて

ガタンゴトンと

どこまでも広がる世界へ突き進んでいく


そんなイメージが頭いっぱいに広がりました。




樽木さんは音楽とお話でお会いするたびに


明日も前向きに頑張ろう!というパワーと

自分を見つめ直す機会をくださります。



樽木さんいつもありがとうございます!




またライブの機会があった時には

皆さまにも樽木さんの真っ直ぐな思いのこもった

音楽を聴いていただきたいです( ;∀;)





それでは本日のスタイリングはこちら!



夏って暑いだけでなんだかムカムカしたり、

気怠くなってしまったりしますよね、、



そんな時でも!


視覚から癒しを得られそうなスタイリング



組んでみました✿





line_oa_chat_240802_164711.jpg

model:165cm










ITEM 1

Vネックリネン混カーディガン


line_oa_chat_240802_151152.jpg

着用:ヨモギ 36サイズ




視覚からリラックスさせてくれそうな

よもぎカラーのカーディガン。


春夏の日除け&冷房除けにも

ぴったりの1着です!


ホールガーメント仕様


身体のどこにもピタッとせず

ノンストレスな着心地(*´ω`*)


「肩部」の私でも楽々羽織ることができました!!





line_oa_chat_240802_151140.jpg




着丈は身長165㎝の私が着用して

お尻にかかるほど。




そしてスリット部分に秘密が。

スリットが真横ではなく

後ろにずらして入っているのです!


そのおかげで自然と内に窄まるシルエットに。





line_oa_chat_240802_151132.jpg




シンプルなデザインなので

後ろ姿もスッキリ。




そして、ここにもポイントが!

後ろの裾だけくるんと丸くなるデザインに。


さり気ないデザインが細部まで

散りばめられているのです(^u^)


美術館の絵画を見るように

思わずじっくり見たくなります(笑)





line_oa_chat_240802_151147.jpg




首元は浅めのVネック。


適度な露出に抑えてくれますし、

首元をスッと見せてくれます(´艸`*)


またこの小さめな淡色のボタン


柔らかな女性らしさを引き立ててくれて

私の好きポイントです◎





line_oa_chat_240802_151126.jpg




お袖にも程よいゆとりがあるため、

リラックス感があります。



腕を広げてみると

身幅もしっかりあるので、


Tシャツやブラウスの上にも羽織ることが

できるので活躍すること間違いなし!





line_oa_chat_240802_151120.jpg




袖口と前身頃の裾は

リブのようなデザインが施されています。



あくまで「リブに見える」のがポイント。

お客様ともよくお話するのが


「ゆった~り着れてでもスマートに綺麗見えするのが

1番なんだよね~!!」


そう!その一石二鳥が叶います☆





line_oa_chat_240802_151115.jpg




生地はレーヨン55%ナイロン25%リネン20%


シャリっとした肌触りで

汗をかいてもサラッとした着心地です♪


またこの染めムラが

ナチュラルな雰囲気を引き立て

なんだか森の中に居るような気分にさせてくれるのです!

マイナスイオンを感じさせてくれます(#^.^#)








ITEM 2

フリースラップライクパンツ


line_oa_chat_240802_151106.jpg

着用:ブラック Fサイズ




アシンメトリーなデザインの

スウェットラップパンツ

入荷いたしました~( ^)o(^ )



スウェットパンツ=部屋着のイメージが

強いですが、ノンノン!(。-`ω-)


こちらのパンツは生地に少し光沢感があり、

キレイめな印象で穿くことが出来るのです!!



私の感覚では

スラックスを穿いているようでした!





line_oa_chat_240802_151053.jpg



横から見ても

ラフになり過ぎない

ほどよくワイドなシルエット。



裾に向かって窄まるシルエットなので、

足首もスッキリ。


足長効果もある感じがしました!◎





line_oa_chat_240802_151047.jpg



ウエストは総ゴム仕様


このラップデザインが

お腹周りもカバーしてくれるので

安心感があります!





line_oa_chat_240802_150850.jpg




もちろんサイドポケット付きです◎


ラップデザインのおかげか

私の腰ハリもスッキリ見えます!!








ITEM 3

タンクトップインナー




line_oa_chat_240802_164707.jpg

着用:ホワイト Fサイズ




良質なオーガニックコットンを使用した


素肌に沿うようななめらかな着心地が

やみつきになるインナー。





line_oa_chat_240802_164715.jpg



襟ぐりは、

ほどよい開き具合のクルーネック。



カットソーやシャツの裾から

チラッと覗かせてもだらしなくならずに

アクセントになってくれます。








line_oa_chat_240802_164711.jpg

3点SET

・Vネックリネン混カーディガン:ヨモギ

・フリースラップライクパンツ:ブラック

・タンクトップインナー:ホワイト


price 48,180yen →→→ 24,090yen






他にも新商品が入荷しております!

ぜひ店頭でお試しください!



「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp