アーカイブ:2024年8月18日

密かな自分時間。

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪




突然ですが皆さま。

毎日空は見ますか??(●^o^●)



わたし実は空を見ることが好きで、


1日の中で密かに大切にしている

「自分時間」

だったりもします。




特に雲や空のことに詳しいわけではないのですが(笑)

あっという間に過ぎていってしまう日々の中でも



前向きに顔を上げていられる人で居たいな~

なんて思ったりもします(^O^)



綺麗な空を見ると

なんだかココロが和らいで

「頑張ろう。」と思えるんですよね!


あとは思わず誰かに見せたくなり、

私と身近な人を繋いでくれるモノにもなるので

皆さまにもオススメですよ~☆






それでは本日のスタイリングはこちら!


line_oa_chat_240819_114118.jpg



スペインピマセーターライク


天竺ロングスカート




line_oa_chat_240819_114114.jpg

着用:カーキ Fサイズ

price 16,500yen →→→ 9,900yen






「closet」ではちょっぴり新鮮なシルエットの

スカートが入荷しました\(^o^)/




裾が広がるシルエット。


ですがボリュームが抑えられて

縦のラインがスマートに見えます!




裾にドレープ感があり、

カジュアルだけどどこか品があるように感じる。




そのポイントはココ!


line_oa_chat_240819_114106.jpg

裾の両脇は深めのスリット入り。



普段はパンツ派の私でも

このスカートならとっても足捌きが良いので

元気に動き回れそうです!!(^_-)-☆



line_oa_chat_240819_114111.jpg



サイドから見るとこのような感じです!

いやらしさのないスリットで抜け感があります。


着丈は身長165㎝の私が着用して

足首がスッキリと見えるほど。




line_oa_chat_240819_114108.jpg



後ろにもセンターラインが入っているので

動きが出てのぺっとならず

ヒップのラインが見えてしまう心配もありません◎




line_oa_chat_240819_114100.jpg


オールゴム仕様でウエストもラクチン♪



ウエスト周りはタックやギャザーなどのデザインが無く、


ピタッとならない程よいゆとりと

落ち感のある生地のおかげで

スッキリと見えます!!




line_oa_chat_240819_114103.jpg


あると皆さま喜ばれる

ポケットも両サイドについております!





生地はスペイン産の長繊維コットンを使用した

甘撚りの裏毛素材。


製品洗いが施されていて、

ナチュラルな風合いと雰囲気のある1着。



line_oa_chat_240819_114056.jpg



しっとりとした肌触りで

ソフトな穿き心地ですよ~(*^-^*)




他にも皆さまにご紹介したい新商品が

沢山入荷しております!


ぜひ街のオアシスDenbillへお越しください(#^.^#)








マホマホ







「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp