アーカイブ:2024年8月24日

新たな自分を発見!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





普段はスタイリングも自分で考えているのですが、

今日は久しぶりに先輩に

スタイリングを組んで頂きました~!!


ありがとうございます( *´艸`)





自分でスタイリングを考える時間も楽しいですが、

人に選んでいただくと

「新たな自分」を発見することができて

なんだかワクワクしました♪





本日のスタイリングの全身写真は



「かっこよくお願いします!!( `ー´)ノ」



とお願いして撮って頂きました(笑)

いかがでしょうか??



2年目も色んな自分を発見したいですし、

皆さまにもわたしが今日感じたワクワクを

お届けしていきたいです!




それでは本日のスタイリングはこちら!




line_oa_chat_240824_181330.jpg

model:165cm









ITEM 1

T/Wツイルワイドシャツチュニック


line_oa_chat_240824_133654.jpg

着用:ベージュ Fサイズ




今年はいつ夏が来た!?という感じで

暑くなるのも早かったですし、

いつまでこの蒸し暑さが続くんだ!?というような

天候続きですよね、、(-_-;)




だからまだ、

秋冬物の羽織を羽織るイメージは

中々湧かないなあ、、という方~!!!!




そんな方にもオススメな羽織り

closet」にございます!!( ^)o(^ )




軽い着心地で季節の狭間に活躍しそうな

シャツチュニック。




line_oa_chat_240824_133629.jpg



身長165cmの私が着用して

お尻はすっぽりと。

太腿にかかるほどの着丈となっております。




この裾にかけてのフレアなシルエットと

ドレープ感が品のある雰囲気を

プラスしてくれるのです(#^.^#)




もう少しアップでご覧ください、、


line_oa_chat_240824_133622.jpg




ラウンドした裾も柔らかな女性らしい雰囲気を

引き立ててくれますよ~(^v^)





line_oa_chat_240824_133648.jpg



襟付きなのでキチンと感もありますし、


すこ~し立体的に襟が立ち上がる感じが

首元をスッキリと見せてくれて

私の好きPOINTです★





line_oa_chat_240824_133638.jpg



中に着込める余裕がある身幅なので

寒い季節にも活躍間違いなしです◎



ゆったり羽織ることができますが、

広がらずにストンと落ちるので

スッキリと着ていただけますよ~(´▽`)





line_oa_chat_240824_133633.jpg




生地はポリエステル81%、ウール19%

光沢感のあるキレイめな素材感になっております!


小さめな黒ボタンがアクセントに。


 



line_oa_chat_240824_133614.jpg





前を閉じるとこんな感じ。


より裾のドレープ感が綺麗に出て、

思わずなびかせたくなるシルエットです(*^-^*)









ITEM 2

「LOVE」プリント天竺Tシャツ


line_oa_chat_240824_133609.jpg

着用:ホワイト 36サイズ




インナーは着てないんじゃないか?(; ・`д・´)

と思うくらいに軽くて

涼しくて、柔らか~なロゴT。



身体のラインを拾わない程よく

スリムなシルエットです!!





line_oa_chat_240824_133556.jpg




二の腕をカバーしてくれて

1番腕をほっそり見せてくれる

長さの袖丈もあります◎



首元が広めにあいているので

首元が詰まっているのが苦手な方にオススメです★


インナーをチラッと覗かせる着こなしも素敵~!!





line_oa_chat_240824_133604.jpg




裾にはポイントでラウンドしたスリットが入っております!


裾はピタッとはなりすぎず、

からだに優しく沿うような着心地です(*^-^*)





line_oa_chat_240824_133551.jpg




生地はコットン100%


ガーゼのように柔らかく

やさしい肌当たりで気持ち良いので

これはぜひ1度着て実感していただきたい1着です!!








ITEM 3

デニムライクパンツ


line_oa_chat_240824_133547.jpg

着用:インディゴ 2サイズ




普段はワイドパンツを選びがちなわたしですが、

久しぶりに細身のパンツを穿いてみました!




脚のラインを拾わない

緩やかなテーパードパンツ。


細身のパンツを穿くとソワソワしてしまうのですが、


このパンツなら程よくゆるっとしているので

安心して穿けました~!!!!!(*´ω`*)




line_oa_chat_240824_133541.jpg




横から見てもスラっと。




そしてこのパンツがまた

chauruにて販売中のスニーカーとの相性がいいのです◎


ボリューム感のあるスニーカーや

サンダルで合わせるとよりスマートに着こなせます!!

詳しくはこちら





line_oa_chat_240824_133532.jpg


line_oa_chat_240824_133537.jpg



そして私は初めて見ました!!

遊び心のあるイエローステッチ!


デニムよりもキレイめに穿くことができます~(●^o^●)








line_oa_chat_240824_181330.jpg

3点SET

・T/Wツイルワイドシャツチュニック:ベージュ

・「LOVE」プリント天竺Tシャツ:ホワイト

・デニムライクパンツ:インディゴ


price 52,910yen →→→ 26,510yen




ぜひ店頭でお試しください!







ぜひ!店頭でセレクトアイ各店から

集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp