アーカイブ:2024年9月 1日

ビタミンカラーで気持ちを高める!!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





皆さま地震やら台風やらと

落ち着かない日々が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか、、( ;∀;)




Denbillでも連日

スマホの緊急速報の音が鳴り響いていましたが、

そんな時こそ明るく居たい!



今日は気持ちがパッと高揚するような

スタイリングにしてみました♪






line_oa_chat_240901_142557.jpg

model:165cm





台風やむしむしも吹き飛ばしてくれそうな

ビタミンカラーのスカートが入荷いたしました~!ヽ(^o^)丿






接触冷感タックフレアスカート



line_oa_chat_240901_142603.jpg

着用:オレンジ 36サイズ


price 18,700yen →→→ 13,090yen






初見は


「この色私にとっては挑戦色だなぁ、、(^-^;」


と思っていたのですが、穿いてみてびっくり。




「全然いけるじゃーーん!!!」

「むしろ肌に馴染むし、コーディネートのポイントに

なってめちゃくちゃいい!!!(*^-^*)」




と私のお気に入りスカートにランクインしました(笑)



またこのシルエットもキレイなのです、、



裾が広がり過ぎずに

ストンと落ちるシルエット。


タックが入っていることで動きが出て、

上品な雰囲気も醸し出してくれます。





このタックの入り方が本当にキレイなのです、、


line_oa_chat_240901_142616.jpg





大きめなタックがデザインされていて

ぼわっとならずに

お腹周りをスッキリとカバー。


ウエストはゴムではないのですが、

これがシュッと細見えさせてくれるのです~!





line_oa_chat_240901_142608.jpg




横から見てもスッ、、、


ウエストがマークされている分

腰の位置が高く見えて

脚長効果もある気がしました!!





line_oa_chat_240901_142612.jpg




そして身体が薄いので、

あまり身体のラインを見せたくない私への朗報★




後ろにもタックが入っているので

お尻のラインを拾わないのですよ~!!!!

これは嬉しい(^○^)





line_oa_chat_240901_142625.jpg




動いた時にタックデザインの本領が発揮(。-`ω-)



裾のフレア感が美しい~!!!!

カラーも相まってチューリップを連想しました✿





line_oa_chat_240901_142621.jpg




もちろんポケット付き◎





line_oa_chat_240901_142629.jpg




そしてなんと接触冷感!!(^O^)/


まさにむしむしとしている今!

ぴったりのスカートです!!!!




光沢感とハリ感のある素材で

ブラウスと合わせてキレイめな場面にも。

Tシャツと合わせてカジュアルにも

お使いいただけます。








line_oa_chat_240901_142557.jpg




ちなみにこちらのスカートは

小柄さんのUMI calf ミクまるさんでも

足首にかかるほどの着丈で

穿いていただけます!





小柄さんから高身長さんまで

皆さまにオススメの1着。



ぜひ、店頭でお試しください(#^.^#)






店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp