アーカイブ:2024年9月 7日

驚きの成長!!!!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪




わたくし先日

今年2回目の草取りに行ってまいりました~(^O^)




line_oa_chat_240907_120501.jpg




台風の影響や雨が続いたこともあり、



「稲は無事なのか」

「ちゃんと育ってくれているのか」



不安に思っていましたが、、( ;∀;)




去年よりも稲の背が高く

驚きの成長を遂げていました!!( ゚Д゚)



小柄さんのミクまるさんやユイカの

顔が隠れてしまうほど。


高身長のわたしでさえ顎に稲があたるほど

成長していました!





line_oa_chat_240907_120506.jpg





ここまで大きく成長したのは

台風にも負けない稲の強さもありますが、


五十鈴園の皆さまが日々畑を見回り

大切に育てて下さったから。




先日も日が照り付ける中での作業でしたが


作業中も声をかけてくださったり、

休憩時間には飲み物や

焼き立ての焼き芋の差し入れをくださったり。




米作りに真摯に向き合う姿

周りへの細やかな配慮には、

いつも心を動かされます。




お米は来月中旬に収穫予定です!

美味しいお米へと成長しますように( *´艸`)





それでは、本日のスタイリングはこちら!





line_oa_chat_240907_120457.jpg

model:165cm









ボーダーリネンワイドシャツ


line_oa_chat_240907_120452.jpg

着用:グレー Fサイズ

price 25,300yen →→→ 14,800yen





最近秋の風になってきたな~と思ったら、

今日はまた蒸し暑い、、


そんな今こちらが活躍するのでは!?


バサッとラクに羽織れて、

コーディネートに遊び心を

プラスしてくれるシャツ。




1番のポイントは

すこ~し太めなボーダー柄と

ナチュラルなリネン素材。




line_oa_chat_240907_120426.jpg




リネン特有のチクチク感はなく、

蒸し暑さも軽減させてくれる

通気性があります◎


わたしはこのナチュラルな風合いのある

織りの感じも好きです!





line_oa_chat_240907_120448.jpg




前後差のある着丈で、

身長165㎝のわたしが着用して

膝裏が隠れるほどの着丈があります!



裾に動きがあるので、

女性らしさをさり気なく引き立ててくれます。





line_oa_chat_240907_120444.jpg




ボーダーって着膨れしてしまうイメージが

ありますが、ノンノン!(。-`ω-)



リネン素材なので

後身頃にデザインがなくても

のぺっとならず、

身体のラインを拾ってしまう心配もご無用!





line_oa_chat_240907_120435.jpg




小さめな襟付で首元もスッキリ。


私的に遊び心を感じるのが、

ストライプに見える襟と

袖の切り替え。





line_oa_chat_240907_120440.jpg




柄の出方が変わるところが

一癖あって好きなのです、!!



手首の細い部分のみが覗く

袖丈があるのも嬉しいですよね~(#^.^#)





line_oa_chat_240907_120431.jpg




前を閉じるとこんな感じです!





これも上半身が長く見えないように

バランスをとってくれる

さり気ないポイントなのです、、








line_oa_chat_240907_120457.jpg




ジャンパースカートで合わせましたが、

ワイドパンツギャザースカートとの相性も◎


ぜひ、店頭でお試しください。





マホマホ








店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp