アーカイブ:2024年9月14日

気分は秋模様~♪

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪





最近、朝は涼しさを感じる日も増えましたが

日中外に出るとまだ蒸し暑い、、( ゚Д゚)



ですが




「そろそろ長袖を着て、秋を楽しみた~い!!」


「でも暑がりなわたしにはまだ長袖は早いかも、、」



と葛藤をしていた矢先、、(笑)




closetでこれなら今から着られて

秋も楽しめそう!!というアイテムを発見しましたので、


ご紹介させていただきます\(^o^)/






line_oa_chat_240914_164605.jpg

model:165cm






Relaxニット



line_oa_chat_240914_164609.jpg

着用:ライトベージュ Fサイズ

price 23,100yen →→→ 16,170yen





その名の通りゆるりとした着心地で

リラックス感が抜群なニット。




コットン100%で

さらっとした肌触り。


これが本当に気持ち良いのです(^u^)




薄手のニットなので




「まだ蒸し暑さが残っているけれど

気分はそろそろ秋模様なんだよな~、、」



「春夏でも冷房除け・日除けはしたいし、

あまり腕は出したくないな~、、」




という方にもオススメです☆





line_oa_chat_240914_164613.jpg




身体のラインを拾わず

腰周りもピタッとならないので、


わたしの腰ハリも

さり気な~くカバーしてくれます♪





line_oa_chat_240914_164617.jpg




身長165cmのわたしが着用して

お尻にかかるほどの着丈があり、

安心感もあります!





line_oa_chat_240914_164622.jpg




首元は程よい詰まり具合の

クルーネック。


苦しくならずにリラックス~(^O^)

首元をスッと見せてくれます。





line_oa_chat_240914_164627.jpg




お袖はラグランスリーブ。


肩の付け根にラインがないので

肩や腕の可動域が広く、

肩幅も気にせず着ることが出来ました◎





line_oa_chat_240914_164632.jpg




袖口と裾のリブが長めに

デザインされているのもポイント!!



リブによる締め付けは無く、

身体にやさしく寄り添うような

フィット感があります(#^.^#)








実はこちらのニット

デザインがもう1型ありまして、、




そちらをclosetのブログには初登場?(^O^)/



chauruのビタミンカオルさんに

着用して頂きました~!!






line_oa_chat_240914_164636.jpg

model:154cm



Smartニット


line_oa_chat_240914_164641.jpg

着用:カーキ Fサイズ

price 21,780yen →→→ 15,290yen





こちらもその名の通り

身幅がスマートで

スッキリと見せてくれる1着。



キレイめにお使いいただけるので

お仕事でも活躍するのではないでしょうか!!




身長154㎝のカオルさんが

すこしゆるっと着られるシルエットで、

着丈は腰骨あたり。


小柄さんにもオススメです~(●^o^●)





line_oa_chat_240914_165553.jpg




首元がスッキリと見えて

キチンと感のあるクルーネック。





line_oa_chat_240914_164645.jpg




お袖は「セットインスリーブ」


Smartニットの方が

リブが腰辺りで止まるフィット感があるので、

よりタイトめにスッキリと見せてくれます(^ω^)







line_oa_chat_240914_164605.jpg

line_oa_chat_240914_164636.jpg




お仕事はキチンと感のある「Smartニット」

お休みの日はゆるりと「Relaxニット」


と使い分けるのもいいですよね~◎





是非、店頭でお試しください!!







マホマホ




店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp