アーカイブ:2023年3月 1日

無垢!!コンプリート!!

こんにちは、ROCK岡田こと、えりです。



今日から3月突入です。



連日告知しておりましたが、、、


いよいよ明日3/2(木)から3/8(水)までの1週間、




新静岡セノバ1F自由通路に期間限定 POPUP SHOP

【無垢】

開催致しまーす!!




preview (3)_s[3].jpg





連日連夜、

工房チーム、

焼きまくっております。



そして、

クッキーの生地の成形は、毎日、朝からずっと一日中!!





今回の目玉は、

やっぱり

【無農薬玄米米粉シリーズ】。



《マフィン3種》



*玄米ほうじ茶マフィン

無農薬玄米粉と五十鈴園のほうじ茶に餡子と胡桃を入れ焼きあげた香ばしいマフィン

preview (4)_s[1].jpg



*玄米きな粉マフィン

無農薬玄米粉ときな粉、餡子、黒蜜の入った優しい味のマフィン

 preview (3)_s[2].jpg



*玄米抹茶マフィン

無農薬玄米粉と五十鈴園抹茶に、有機チョコチップを入れたほろ苦くまろやかな甘さのマフィン

 preview (5)_s[1].jpg



《クッキー2種》



*玄米ほうじ茶クッキー

無農薬玄米粉とほうじ茶を使用 まろやかなコクのほうじ茶にサクッと香ばしい胡桃がアクセント味わい深いザクザククッキー

preview (6)_s.jpg



*玄米きなこクッキー

無農薬玄米粉を使用 香り高いきなこと黒胡麻の香ばしさが楽しい優しい甘さのサクサククッキー

preview (7)_s.jpg



玄米米粉だからかなぁ、、、

オーブンからは放たれる香りが、

香ばしく、芳醇。



TABLEのキッチンまで、香りが漂う^_^

工房とは隣り合わせだけど、、、

めちゃくちゃ囲われてるから、

普段は、焼いても香りしないんですが(°_°)



『クンクン、クンクン』



なんだか、

懐かしい、

心温まる、

落ち着く、

香り。





工房チームの渾身作です(^_-)

何度も配合を変えて、

何度も焼き加減を調整して、

何度もチャレンジした、

【無農薬玄米米粉菓子】



絶対大人気!!

絶対全部コンプリートしていただきたい!!







そして、

やっぱりPUPANの代表作

【にこまる米粉シリーズ】





《フィナンシェ3種》



*抹茶フィナンシェ

無農薬にこまる米粉と無農薬抹茶を贅沢に使用 優しい甘さのあんこと香り高い抹茶の深いコクが絶妙なフィナンシェ

preview (9)_s.jpg



*いちごフィナンシェ

無農薬にこまる米粉を使用 フランボワーズ風味の生地に特製いちごジャムがたっぷりほんのりいちごの甘酸っぱさとフルーティーなお味のフィナンシェ



preview (8)_s.jpg


*チョコフィナンシェ

無農薬にこまる米粉を使用 有機カカオとしっとりガナッシュを入れた生地 仕上げに有機チョコチップを散りばめた濃厚なチョコの味が楽しめる贅沢な大人のフィナンシェ

preview (10)_s.jpg



《パウンド6種セット》箱入り

レモン・バナナ・キャラメル・チョコ・エスプレッソ・深蒸し茶の6種類が楽しめるセット。

箱に入って、ギフトに持ってこい。ホワイトデーにピッタリ。

preview (11)_s.jpg



《米粉クッキー6種セット》

レモン・ココナッツ・チョコ・アーモンド・エスプレッソ・オリーブチーズが3種類ずつ入って、いろいろ味わえちゃいます。

preview (6)[1].jpg


ご自分用で、前半まずは

全制覇!!



で、

お気に入りが見つかったら、

お世話になってる人、

大切な人、

家族、友人、先輩、後輩、

好きな人、

お返し、

ホワイトデー。



いろんなシチュエーションに応じて、

贈り物に!!



間違いなく、

喜ばれます(^ν^)





今日は、

【無垢】前日ですが、

まだまだ、工房チームフル稼働中!!

そして、

お店に並ぶ前の準備に大忙しです(@_@)







一晩明けたら、

皆さんと【限定無垢のお菓子達】ご対面、、、。





楽しみ、楽しみ♪♪♪





それでは、

皆さん!!

明日から【無垢】スタートしますよー♪♪♪



TABLEは、変わらず、トゥースまりこと私ROCK岡田が明日は、お待ちしてまーす^_^


 



preview (8)_s[10].jpg









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




select eyeから贈るWhiteDay sweets



[五十鈴園]の抹茶を使った



「雪抹茶けーき」



preview (3)_s[12].jpg



要冷蔵庫/賞味期限3日



17cm 3240yen(税込)

(ご予約期間)   2/4sat-3/5sun

(お渡し期間)   3/10fri-3/21tue





こちらのLINEからでも





ご予約いただけます!!





▼▼▼▼







友だち追加





TEL☎︎:054-204-0462

-------------------------------------------------------------------------------------------





こちらもフォロー&チェック







お願い致します(^O^)/







\ umi pupan Instagram /





▼▼▼▼▼





umiインスタ.jpg





\ UMI table Instagram /







▼▼▼







umiインスタ.jpg