アーカイブ:2023年11月24日

Coffee Fes 2023

こんにちは、ROCK岡田こと、えりです。



イベント盛り沢山な11月も、もうすぐで終わっちゃいます。。。



UMI6周年祭、

最後のイベントがいよいよ明日11/25(土)に開催します。

収穫祭_s.jpg





新米の収穫祭と共に。



田植えからタニシ取りに炎天下の除草作業、

そして、収穫まで携わって米作り。



シンプルかつ素材を楽しめるお料理と、

新米を使ったメニューでおもてなし致します。



それに伴い、

営業時間の変更のお知らせです。





*TABLEの営業時間は、

14時オーダーストップ、

15時クローズとなります。

(テイクアウトのみ、17時まで)

*calfの営業時間は、

17時クローズとなります。






ご来店の際は、お気をつけてお越しください。







そして、

11/26(日)は、

トゥースまりこが、PUPANのお菓子を広めに浜松まで出店出張しちゃいますよ〜٩( 'ω' )و







ここからは、

トゥースまりこにバトンタッチ!!





こんにちは!

トゥース!まりこです(o^^o)







すっかりお久しぶりになってしまいましたが

まりこ、おります!!









UMIで元気にやっております。









先日のcenovaで開催させていただいた

期間限定shop無垢では、最終日の女として...

応援に行かせていただいたので、、









お久しぶりにお会い出来た方も

いらっしゃり、嬉しい限りでしたが









いつもは変わらずUMIにおりますので

是非、遊びにいらしてください♪♪









さて、

私、実はcenova無垢に続いて

また、また出張イベントに参加させて

いただくことになりましたのでご報告です!








今度の出張の地は" 浜松 "

11/26(日)に浜松城公園にて開催される



" Hamamatsu Local Coffee Fes 2023"

コーヒーフェス_s.jpg




こちらのイベントにumi pupanが

出張出店いたします!!


◇日時:11/26(日)小雨決行

◇場所: 浜松城公園中央芝生広場

◇時間: 9:00〜15:00









浜松という地への出店は

初のチャレンジで、ちょっぴり...

いや、かなり緊張しておりますが(>_<)









全力で皆さまにumi pupanのお菓子の

美味しさをお届けしたいと思いますので









お近くの方いらっしゃいましたら

是非、お立ち寄りください╰(*´︶`*)╯♡










それでは!

イベントラインナップはこちら↓↓







【チョコボーロ】

preview (46).jpg



自家製アーモンドペーストと有機カカオを

たっぷり練り込んだ生地にチョコチップを

散りばめたビターで濃厚なチョコレートの

さくほろっ食感ボーロ★







【 落花生ボーロ 】

 bo-ro_s.jpg



富士宮渡辺農園さんの落花生を使った

濃厚な自家製ピーナッツバターを

たっぷり練り込みました

香ばしくサクサクほろほろな食感が

クセになるボーロ









【オニオンペッパークッキー】

onion_s.jpg

オニオンと黒胡椒の相性が抜群で

風味豊かなサクサク軽い食感のクッキー









【スパイスカリークッキー】

 カレー_s.jpg

ターメリック、ジンジャーなど数種類の

スパイスをガツンと効かせたカレー風味の

味わい深いクッキー









【トマトバジルクッキー】

tomato_s.jpg

ドライトマト、バジル、オレガノなどの

数種類のスパイスが複雑に絡み合いながらも

バランスの良いお味がクセになるクッキー









【ビスコッティ】

bisuko_s.jpg

有機アーモンドとごまの風味が芳ばしく

サクサクの食感と優しい甘さがクセに

なるビスコッティ✳︎









【チョコビスコッティ】

chokobisuko_s.jpg

エスプレッソパウダーを使い、

ほんのりビターに仕上げた

ちょっぴり大人なお味のビスコッティ✳︎




というラインナップとなっております!!





浜松の地で、

umi pupanの無農薬米粉のお菓子を

知っていただき、「美味しい!」を

沢山の方にお届け出来るよう

頑張って出張してまいります(^O^)/




それでは、本日も皆さまのご来店を

お待ちしております♪♪







preview (8)_s[10].jpg
















------------------------------------------------------------------------------------------















































こちらもフォロー&チェック






















お願いします(●^o^●)
































\ umi pupan Instagram /



 

 

▼▼▼▼













umiインスタ.jpg























\ UMI table Instagram /

 








▼▼▼





















umiインスタ.jpg