トゥースまりこ参戦!!

こんにちは、ROCK岡田こと、えりです。



先週水曜日から始まったpop up shop【無垢】



週末は、激寒だった土曜日、温かくなった日曜日と、温度差に振り回されておりましたが、、、

【無垢】盛り上がってましたよ〜^_^



UMIにも、【無垢】帰りのお客様が来店してくださり、

『これも、これも買ったよー』

って^ ^



陸から海への大移動。

行き来してくださり、感謝!!




始まったばかりだと思ってた【無垢】がついに、11/21(火)今日がいよいよ最終日(><)



ということは、、、、



【無垢】最終日の女!!

と言ったら、、、、



もう、

この人しかいないでしょ!!





TABLE看板娘の

トゥースまりこ、

本日参戦致しますよー♪♪♪♪


preview (3)_s[4].jpg



本人もかなり気合い入ってます(^ν^)



ちなみに、

トゥースまりこの一押しは、

『スパイスクッキー』。



preview (48).jpg





【オニオンペッパークッキー】



【スパイスカリークッキー】



【トマトバジルクッキー】

というのも、

工房で焼きあがる時のスパイス香りがたまらなく、好きなんだそう。



皆さん、

今日はきっと、

ゴリ押しにオススメされると思いますので、

是非、まりこのウッシッシ笑顔の沼にハマりにいらしてくださいね^_^





新米マフィンに、

ポーロに、

スパイスクッキーに、

ビスコッティ。



米粉ミックスクッキーに、

米粉パウンドセット。



全部無農薬栽培の米粉を使用しておりますが、

全てこだわって全行程手作業、

全てがゼロから作り上げるオリジナル、

全て食感が違って、

全てがオススメです☆彡







さてさて、



昨日も、日中は温かいい1日で、、、

こういう日は、パフェがやっぱり人気なんです(๑>◡<๑)





週末から始まった待望のこちら



【プリンパフェ】

¥2200(税込)

ドリンク付き プラス¥300

preview.jpg


もう、見た目がまずそそりますよねー^ ^



丸ごとがっつり入った『五つ星プリン』。

ダークチェリーのクラッシックな色。

キャラメリゼしたカリカリのナッツ。

ビターな濃厚チョコムース。



いろんな食感が楽しめて、

甘さは控えめ、

大人贅沢パフェ。



ミルクのジェラートに絡み合う、

それぞれの層の味わいがとてもいい。



プリンパフェを食べながら、

温かなコーヒーと一緒に。



ほろ苦さとのマリアージュ。

もう、最高です(^-^)v





そして、

こちらも並んでやっぱり人気!!



【さつまいもパフェ】

ドリンク付き 2200yen(税込)



preview (33).jpg


さつまいものオンパレード!!





特製さつまいもクリームに、さつまいもプリン、さつまいものキャラメリゼのお芋づくし!!



でも、

ほっこりホクホク、クリーミーだけじゃないんです。

アールグレイの紅茶のジュレに、白ワインでコトコト煮たりんごのコンポートが中に!!

爽やかに〜、さっぱりと。





ミルクジェラートの濃厚な味わいと全ての層を一緒に、

いろいろ楽しめちゃいますよ♪♪♪





寒い冬が徐々にやってきますが、

温かい店内で、喉越し爽やかなパフェいかがでしょうか!?







それでは、

今日も、



元気にお待ちしております。preview (8)_s[10].jpg








------------------------------------------------------------------------------------------





















こちらもフォロー&チェック










お願いします(●^o^●)














\ umi pupan Instagram /



 

▼▼▼▼















umiインスタ.jpg











\ UMI table Instagram /




▼▼▼















umiインスタ.jpg