アーカイブ:2024年6月22日

2024 100%秋物予約会start!!!vol1


皆さん、こんにちは~(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!




最近は、ちかがブログを更新してくれています!!



WASABIの毎日ブログがこれでまた始められそうです!笑




今日は先日のインスタライブでもご紹介した


2024 100%秋物予約会スタートしました~!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アイテムによっては明日お返ししないといけないサンプルもありますので、

ぜひ気になる方は明日見にいらしてくださいませ~!!!





早速ご紹介にいきたいと思います!!!





LINE_ALBUM_20240620_240620_35.jpg




①100% 圧縮ウールジャケット ¥33000


\ブラック着用/

LINE_ALBUM_20240620_240620_32.jpg


はい、かわいいーーーー笑

この手は、皆さんお好きかと(#^.^#)




ノーカラー、中に着るものを選ばない♪


裏地が無いので、秋口の羽織りとしてはちょうどいい♡




コートの手前で着れるやつですね♪



LINE_ALBUM_20240620_240620_33.jpg


スナップボタンでぱちぱちと留めるボタンあのも、


ちらっと見えるとこれまたポイントに♡





閉めて着るとこんな感じ♪


比翼になっていますので、すっきりです(#^.^#)



LINE_ALBUM_20240620_240620_34.jpg



とにかく、着丈が少し短めなのが少し今年らしいデザインです♡


なのに、アームホールとかにはゆとりがあるので


着やすい♪←大事♪!!!


LINE_ALBUM_20240620_240620_30.jpg

LINE_ALBUM_20240620_240620_29.jpg



あえてカジュアルに合わせても、きちとした場にも



どんなシーンでも着ていただけると思います☆


カラーは、着用色のブラックと


ネイビーの2色です(^^♪


ネイビーも比較的落ち着いた暗めなネイビーな気がします☆彡




LINE_ALBUM_20240620_240620_43.jpg





ジャケットの中はこんな感じで合わせていました♡



LINE_ALBUM_20240620_240620_28.jpg




②100% ウール天竺×シルクシフォン製品染めプルオーバー ¥30800


\チャコール着用/

LINE_ALBUM_20240620_240620_27.jpg


これまた、使えるやつの秋バージョンが入ります~!!!!



これ、待ってた!という方も♡


確かに案外ウール素材でこの手のやつが案外レア♡




LINE_ALBUM_20240620_240620_23.jpg


ウール100なのに、本当に薄くて・・・



でもあたたかい・・・



厚手のニットを着ない方は、秋冬これです越しているといっても

過言ではありません。笑



LINE_ALBUM_20240620_240620_25.jpg

LINE_ALBUM_20240620_240620_26.jpg



袖の所や裾の部分の布帛部分も、ちょっと凝っててシンプルな中にも


拘りがあります♡



LINE_ALBUM_20240620_240620_24.jpg

裾もラウンドしていて、これもINしなくても



すっきり見える不思議♡


そして、ウール100なのにお洗濯できるのが最高!!


カラーは、こちらです♪





ベージュとチャコールをつけていますが、

他のカラーが気になる方はご相談ください♡



LINE_ALBUM_20240620_240620_42.jpg


合わせていたスカートはこちらです♡




③100% ブロック柄プリントスカート ¥39600


LINE_ALBUM_20240620_240620_22.jpg



これは、既に、おすすめしたいと思うお客様が頭の中に浮かんでおりますが・・・笑


ブロック柄プリントの抽象的な柄がとってもオシャレ♪





\ウエストも全部ゴムです!/

LINE_ALBUM_20240620_240620_19.jpg


形もこれまた履くと可愛くて。。。。。



イイ感じのふんわり感といいますか。。。。


一度履いてみて欲しい・。・・



この柄も一見派手かな??と思うかもしれないですが


履いてみると、これまた不思議。


案外馴染むんですよ~~





LINE_ALBUM_20240620_240620_21.jpg


丈も、そんなに長すぎずイイ感じ\(^o^)/


LINE_ALBUM_20240620_240620_20.jpg


ボリュームも案外出なくてすっきり。

ふんわりはしてるんですけど、、、そこが絶妙な感じなんです☆彡



カラーは、ネイビーをいれてますが、レッドご希望の方はご相談ください!



LINE_ALBUM_20240620_240620_44.jpg


素材はコットンで、通年履いていただけます~!!



そして、セットアップでも着てみましたよ~!!


ワンピースみたいになって可愛い"!!!





LINE_ALBUM_20240620_240620_15.jpg



④100% ブロック柄プリントプルオーバー ¥23100



LINE_ALBUM_20240620_240620_16.jpg


こちらはいつもの100%の定番の形です(^^♪


今回は、ブロック柄プリントで登場です☆彡



LINE_ALBUM_20240620_240620_17.jpg



秋物ですが、これは晩夏から着れそうなコットン素材になりますので、



割と長い期間着ていただける素材かと思います~




袖はカットソー、前は布帛で素材が切り替わっています!!


このカットソーの部分も柔らかくて、めちゃくちゃ着やすいのです!!



LINE_ALBUM_20240620_240620_18.jpg



いつものように、裾はリブスリットが裾をインとかしなくても


だらしなく、すっきりとしたバランスで着ていただけます!



LINE_ALBUM_20240620_240620_12.jpg



後ろは、タック。


LINE_ALBUM_20240620_240620_14.jpg

LINE_ALBUM_20240620_240620_13.jpg


これで背中のラインが出ない♡最高♡







LINE_ALBUM_20240620_240620_36.jpg



ご予約⑤千鳥ジャガードベスト  ¥34100


\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_31.jpg



こちらのベストは今回の予約会の中で、1位、2位を争う人気な商品


になります~



かわいいですもんね~



(⋈◍>◡<◍)。✧♡



フードではない、襟の感じ。。。。♡



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_30.jpg


この千鳥ジャガードの生地感も


ぽこぽこして可愛い・・!!



ワンボタンがついているので、閉めて着てもOKです\(^o^)/




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_25.jpg


この冬は、、、というか、去年から。。。


冬が来るのが本当に遅すぎるから案外、こういうベストが中を調節して着たら


すごく活躍する気がするんですよね~~~!!!


LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_29.jpg


しっかりポケットもありますよ、なんか可愛いポケットだし・・・笑




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_27.jpg


フードじゃなくて、襟の感じだからカジュアルすぎないのです!!



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_28.jpg


今回はワイドパンツで合わせていますが、ワンピースに合わせたりスカートの

時の合わせてもすごーーーく合いますよ♡



カラーは、こちらの3色です!!

モカベージュ(着用色)、ネイビー、ブラック


LINE_ALBUM_20240620_240620_46.jpg




ベストの下はこんな感じで合わせておりました~\(^o^)/



LINE_ALBUM_20240620_240620_39.jpg

※合わせたカットソーは、今店頭で販売中の


pas de calaisのコットンのカットソーです♡




ご予約⑥ハイカウントフラノフレアワイドパンツ ¥28600


\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_19.jpg



これは、私個人的に最も愛用しているボトムでございます・・・笑



私物を着すぎている件。笑




また明るい色もいいな~って狙ってますが、


果たして買えるのでしょうか・・・・・(既にご予約沢山!!!)





その名の通り、裾がフレアになっていて、


腰の位置が高く、足を長く、そしてすっきりさも兼ね備えてくれる

パンツ♡



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_15.jpg


ウエストはいつもの楽チンゴムで、誰でも履いていただけます♪



\同色なのも◎/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_16.jpg



横からのラインも


どこから見ても綺麗です~


\ポケットもありますよ~/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_18.jpg


お尻のラインも全く拾わない!!


LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_17.jpg


最近皆様、秋冬の明るい色が気になるようで\(^o^)/


黒が多い私も、同じく最近そんな気分。




カラーは、こちら♪


ベージュとネイビーになります♪



LINE_ALBUM_20240620_240620_45.jpg



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_13.jpg




⑦コットンカシミアニットベスト ¥26400


\グレー着用/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_12.jpg



こちらも、定番のコットンカシミアのニットベストです♡

この素材を一度買っていただくと、やみつきでリピーターの

方、多しです\(^o^)/





今回は晩夏スタイリングとして1枚で着てみました♪



肩が落ちて、ここまで袖がくるので、全然1枚で着ても



腕、気にならないです、私でも。笑




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_11.jpg




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_10.jpg



しかも、ニットなのに、体の線を拾わず


着太りしない!!←ここ大事!





サイドスリットですっきり見えです♪


LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_6.jpg

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_7.jpg



カラーは、

ベージュ・ライトグレー・パープル・ネイビーです\(^o^)/


※他のカラーが気になる方はご相談ください☆彡


LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_2.jpg



秋物ですが冬と春先まで着ていただけるので長く着れます♪



コットン80なのも嬉しいポイントです☆彡







⑧強撚ギャバジンワイドパンツ ¥28600


\黒着用/

LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_8.jpg



こちらも、夏に出たコットンレーヨンパンツの



秋バージョンとして素材違いで登場です☆彡



前回のもすごく人気でしたよ、このパンツ


私も大好きなパンツです♡



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_4.jpg


センタープレスが入っていて、脚長効果抜群♪



カジュアルな合わせでも、少しきちんとした合わせでも


穿いていただけます♪

ウエストはゴムで、紐で調節して頂けます☆




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_3.jpg


素材は何なんだ?という感じですが、

こちらもコットン100ですので、お洗濯も出来ます♪


そして、何気にこれすぐ乾そうな生地な気がする・・・



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_9.jpg



それにしても、めちゃくちゃキレイ・。・・・



欲しい~笑



LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_5.jpg


カラーはわかりづらいですが、着用色の黒とネイビーの2色です(^^♪



見えずらくて、すみません(>_<)


line_oa_chat_240622_111521.jpg


これも、通年履いて頂けます♪



なので、今はTシャツで秋冬はニットで合わせて違和感なく


穿いていただける最高な素材感なのです(#^.^#)







LINE_ALBUM_20240622_240622_18.jpg


⑨コットンカシミヤリリヤーンカーディガン

\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_20240622_240622_14.jpg


⑦でご紹介したベストのカーデガン。

こちらも肌触りが良くて。。。(#^.^#)

とっても柔らかくて着やすい!!





\首元が、なんか可愛い・・・♡/

LINE_ALBUM_20240622_240622_15.jpg


今回は上のボタンを開けてますが、しっかり閉めると少し立ちあがる感じです(#^.^#)




横から見るとこんな感じ(∩´∀`)∩


LINE_ALBUM_20240622_240622_17.jpg


丈感はお尻が少し隠れる程度。

長すぎず、短すぎずな丈感(笑)

下にスカートを合わせても◎


LINE_ALBUM_20240622_240622_13.jpg


カラー展開は、先程のベストと少し違って

ベージュ、ライトグレー、ネイビーの3色になります。




LINE_ALBUM_20240620 _1_240620_2.jpg




⑩ライトモールスキンスウェードストレッチパンツ

\オフホワイト着用/

LINE_ALBUM_20240622_240622_12.jpg


コットンとポリウレタン生地のパンツ。

すごーく伸びるわけではありませんが

ストレッチは効くので履きやすいですよ(*´ω`*)


LINE_ALBUM_20240622_240622_10.jpg


左側のバタンを外して着脱可能。

ボタンが魅力的(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240622_240622_11.jpg


お色はオフホワイトとネイビー。

それほど厚い生地ではないので

長い間穿いて頂けるパンツになります(*^^*)



続いて今ご紹介したパンツの形違いをご紹介します~!


LINE_ALBUM_20240625_240625_8.jpg




⑪ライトモールスキンスウェードストレッチパンツ

\ブラウン着用/

LINE_ALBUM_20240625_240625_4.jpg


先程ご紹介したパンツは、ワイドパンツで

こちらはテーパードパンツ。

これは好みで分かれますね(笑)



こちらはボタン無しでウエストはゴム仕様なので

着脱がラクチン(∩´∀`)∩



LINE_ALBUM_20240625_240625_1.jpg



先程のワイドパンツより細身なので

よりスッキリ見えしますね(#^.^#)



LINE_ALBUM_20240625_240625_2.jpg


お色はオフホワイト、ネイビーのみ。

ゆみさんが着用しているブラウンはありません。。。

すみません(´;ω;`)


line_oa_chat_240622_151659.jpg







ひとまずモリモリすぎちゃうので、


ご予約ブログ何回かにわけて載せますね~\(^o^)/
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067