100% 秋物予約会vol2


皆さんこんにちは(∩´∀`)∩

セレクトアイ本店WASABIのゆみです(^_-)-☆




では早速今回も100%の予約会の商品沢山あるので

ご紹介していきます~!!


前回のブログの連番からいきます~!!!






⑫異素材丸首カーディガン ¥25300


\ブラウン着用/

LINE_ALBUM_20240622_240622_7.jpg



定番の形だけど、、、、



素材が新鮮❢!!!\(^o^)



すごく、いい素材感♡


1年中着て頂ける素材です♪



LINE_ALBUM_20240622_240622_6.jpg


生地感伝わりますか?⁈


コットンレーヨン素材で、微光沢な生地感が素敵です♡



LINE_ALBUM_20240622_240622_4.jpg



ちなみに・・・・・なのですが


このパンツを購入してくださった方!


こちら同じ素材感なので、セットアップも可能です(#^.^#)




LINE_ALBUM_20240530_240531_11.jpg



袖と背中はカットソーなので動きやすさも抜群っ!!




LINE_ALBUM_20240622_240622_1.jpg


裾もラウンドしていて、すっきり見せてくれます♥



LINE_ALBUM_20240622_240622_2.jpg


ちなみにお洗濯も可能です~\(^o^)/♡




カラーは、こちら\(^o^)/



line_oa_chat_240622_151704.jpg



閉めてトップスとても、開ければ羽織りにもなるカーディガンが


持ってるとマストですーーー♡





お次は前回のブログで紹介したブロック柄プリントのプルオーバーに



合わせていたこちらのスカート♡


\(^o^)/



LINE_ALBUM_20240622_240622_29.jpg



⑬ライトモールスキンスカート ¥24200


\ネイビー着用/




LINE_ALBUM_20240622_240622_24.jpg



こちらも、夏に出た大人気だっらリネンのシリーズと同じ


形になります\(^o^)/






\これ、これ~!!/

LINE_ALBUM_20240514_240515_72.jpg




リネンの方を気に入ってくれて、こちらをご予約してくださる方も♡

サイズ感など同じ感じです☆


\このウエスト仕様/

LINE_ALBUM_20240622_240622_19.jpg


ポケットもあります!!

何がいいって、モールスキン素材で、やんわり秋冬感出してくれるんですが、



素材はなんとコットン100!!


なので、案外長く履けちゃうし、お洗濯も可能です、貴重な素材感かも


(これを逃すと一気に、ウールに、一気に冬に。笑(^_-)-☆)




カラーはこちら!!



line_oa_chat_240622_111525.jpg


分かりづらいですよね、、、



ですので、同じシリーズでワンピースがあり、こちらが色違いの

ブラウンになります♪



LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_10.jpg



ブラウンと言っても、スミクロみたいなとってもいい色です(^^♪






⑭ビンテージワッシャー 裾絞りシャツ ¥24200



\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_10.jpg



こちらのシャツもこれまた新作!!!


でも、皆さん好きな素材感だと思います!!!!


丈が短めなのが今年っぽく。


裾で絞れて、リボンで縛れるデザイン♡




LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_4.jpg




全然絞らなくても、絞ってもどちらでもカワイイ♥



LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_2.jpg


着丈が短めなので、ボトムとのバランスもよし◎




LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_1.jpg



カラーは、こちらの3色です!!!



line_oa_chat_240622_151716.jpg





続きまして、こちら~\(^o^)/

ちかに着てもらいました♡


LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_8[2].jpg







⑮ビンテージワッシャーシャツ ¥22000


\オフ着用/

LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_9[2].jpg


先程の裾絞りシャツと同素材になります~\(^o^)/



こちらのシャツも好きな方多そう♡


でも、少しずつデザインも違っていて♡



\襟は小さめ♡/

LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_7[2].jpg


そして、今回は、袖が少し広がっているのです。


でも、そんなに広がってるわけじゃなくて←どっち

さりげなく。笑




LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_10[2].jpg



そして、裾にかけてフレアに広がる形♡



LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_4[2].jpg


丈感もとっても安心な丈感♪




カラーは、こちらの色と+ベージュ

があります\(^o^)/



line_oa_chat_240622_151716.jpg

line_oa_chat_240625_165942.jpg


何気に、このベージュも、おすすめ色♡




⑯コットンウールツイルパンツ ¥39600



LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_3[2].jpg



小柄さんにぜひとも、おすすめしたい!!


でも、サイズが小さいというわけではなく

(ウエストを絞れる紐が付いてます)




少し短めな丈感と、ワイドすぎない筒幅が




ボリュームのあるガウチョなど苦手な方でも


これは履けるんじゃないかな~と思うのです♪




\すっきり!!/

LINE_ALBUM_20240622 _1_240622_2[2].jpg


色はこのべ―ジュのみで


案外秋冬素材でこの形は出たことないような気がしますので



とってもおすすめ\(^o^)/



探すと案外無いこの形♡





続きまして、こちら~


LINE_ALBUM_20240622_240622_69.jpg



⑰ウールリネンマットジャケット ¥33000


\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_20240622_240622_63.jpg


実はこのセットアップが一番人気で


このネイビーが全てご予約枠が埋まってしまいました・・・

(どうしても、ネイビーがいい方はご相談くださいませ☆彡)




かわいいですもんね・・・・・





LINE_ALBUM_20240622_240622_68.jpg



でもですね!!!


こちら実は色違いのチャコールがありまして・・・♡



実はそちらの色もめちゃくちゃいい色で個人的には


このチャコールおすすめ♡


また後程カラーは載せますね♡




\閉めても可愛い♡/

LINE_ALBUM_20240622_240622_67.jpg





\胸元のポケットがポイント!!!/

LINE_ALBUM_20240622_240622_64.jpg



裏地が無くて、秋の羽織りにさっと羽織れて

すごく使える"!!



そして、着心地も最高!!


めちゃくちゃ着ててラクチンなのです(#^.^#)




LINE_ALBUM_20240622_240622_66.jpg




着丈のバランスも◎


LINE_ALBUM_20240622_240622_65.jpg


こちらはジャケットと同シリーズのワイドパンツ♡


⑱ウールリネンマットワイドパンツ ¥36300


\ネイビー着用/


LINE_ALBUM_20240622_240622_56.jpg


セットアップで着るのもオシャレだし


別々でも、それぞれがすごく、いいので!!


沢山使えるので

最高!!




\ウエストゴムです♪/

LINE_ALBUM_20240622_240622_57.jpg


秋物で、リネン×ウール素材なのですが


案外私はこういう混合の生地感は通年履いちゃってます!!!



\(足がまっすぐ、長く見える♪/

LINE_ALBUM_20240622_240622_61.jpg



先程言ってたチャコールはこちらです!!



いい色なんですよ、これが~!!!!!!


\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/



line_oa_chat_240622_151708.jpg



着てけば着ていくほど、履けば履くほど馴染んていく


セットアップです\(^o^)/






⑲ハイカウントフラノワンピース ¥35200



LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_13.jpg


肌触りの良いウール生地のワンピース。


首元は詰まり過ぎず、飽きずきず、、、

ちょうど良い!!!


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_11.jpg


袖口は狭めなので風が通りにくく、

秋口だったら1枚で着ても暖かい(´艸`*)


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_12.jpg


あまり広がらないので

横から見ると特にスッキリ見えしますね(*´ω`*)


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_8.jpg


何といってもこのタックが。。。♡

一見シンプルなワンピースに見えますが、

横を向いた時に見えるタックが

さり気なくてとってもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_9.jpg


少しきちんとした場面にも使えそうですよね♡



後ろはこんな感じ(#^.^#)

後ろのボタンをはずして着脱可能。


お色はネイビーのみ。

実はこちらも予約で埋まってしまいまして。。。(´;ω;`)

どうしても欲しい!という方はご連絡ください!!


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_7.jpg




⑳起毛ライトモールスキンワンピース

\ブラウン着用/

LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_25.jpg


ほんのりふわっとした起毛素材のシャツワンピース。

1枚で着ても良いし、前を開けて羽織として着ても◎


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_15.jpg


ちなみに先程のネイビーのワンピースを

中に着て合わせています♪







アームは広めなので、

少し厚手のトップスを中に着てももたつきません!!



LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_23.jpg


丸襟なのでボタンを上まで閉めても

窮屈感は無いですね(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_22.jpg


丈感はゆみさんで足首が見えるくらい。

少し短めなので、気になる方は

下にスカートやガウチョパンツを

穿いて着るのもおすすめです!!


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_21.jpg


横から見るとこんな感じ(#^.^#)

あまり広がらない形なので

スッキリ見えします(*´ω`*)


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_20.jpg


裾にはスリットもありますよ~!!


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_19.jpg


ウエストには紐がと通っているので、

前で固定して着ても◎

よりスッキリ見えしちゃいます!!


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_16.jpg


後ろで固定してもかわいいですよね♡


LINE_ALBUM_20240622 _2_240622_18.jpg


お色は、⑩のスカートと同じくネイビーとブラウンになります。




\こちらが、ネイビーです♪/

LINE_ALBUM_20240622_240622_24.jpg



後少し残っておるのですが、

長くなってしまうので次のブログでご紹介します~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067