今の時期でも着られるロングカーディガン♡




みなさんこんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIのちかです(^_-)-☆

今回も宜しくお願いします~




少し前にワンちゃんを飼い始めた話をしたんですが、

覚えていますか、、?

実は飼い始めて1ヵ月がたち、

以前より暴れん坊になってしまったんですよ(笑)


ケージの柵やカーペットのスポンジを噛んだり、

スイッチが入ると全速力で走り回るし、、、

(走るの速すぎて捕まえるのも大変>_<)


段々家に慣れてきたということでしょうか、、?(笑)


動物病院の先生にも話したらこんなに静かなのに?!と

驚いていました(外では静かな女の子です笑)



でも本当にかわいくて♡

ついつい何でも許しちゃうんですよ(*'▽')





そしてうちの子は元々両方共耳が落ちていて

お迎えした時は右耳が上がっていて、

その後両耳が立って

今度は左耳が落ちたんですよ!!


そして昨日から両耳が落ちていて顔が丸っこくなりました!!(笑)


たった1ヵ月でこんなにも変化があるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

これからの成長がとっても楽しみです(#^.^#)





少し長くなりましたが、、

では早速今日のスタイリングをご紹介します~




LINE_ALBUM_20240628_240628_71.jpg

【掲載.no.wa.07.04.001

100% サラサラロングカーディガン ¥36300

pas de calais 綿ベンベルク 引き揃え天竺 ¥14300

100% コットンレーヨンツイルパンツ ¥25300





まず初めにこちらのカーディガンから~




100% サラサラロングカーディガン ¥36300

LINE_ALBUM_20240628_240628_72.jpg



こちらのカーディガンは見覚えある方多いのではないでしょうか、、?

以前短い丈の方をご紹介させて頂いたのですが、

今回はロングカーディガンをご紹介します!



短い丈の方と同様、とってもサラサラしているのです!!

少しシャリ感もあって

気温の高い日に着ても暑くなく、

べたべたしないんですΣ(・ω・ノ)ノ!

最高ですよね!!(笑)



LINE_ALBUM_20240628_240628_73.jpg


ロングカーディガンは小柄な方だと丈が長すぎるのでは、、?

と考える方もいると思うのですが、

このロングカーディガンはそれほど丈が長くないのです!!

総丈108㎝なので小柄なゆみさんが着ても

足首より上の長さなんですよ!!


どんな体型の方でも安心して着ていただけます!!



LINE_ALBUM_20240628_240628_74.jpg


落ち感もあるのでスッキリ\(^o^)/


LINE_ALBUM_20240628_240628_75.jpg


お色は、ライトグレー、チャコール、ブラックの3色。

ゆみさんは、ブラックを着用しています。


LINE_ALBUM_20240628_240628_93.jpg




カーディガンの中に着ていたのはこちら~




pas de calais 綿ベンベルク 引き揃え天竺 ¥14300

LINE_ALBUM_20240628_240628_76.jpg



こちら一見シンプルなTシャツに見えるのですが、、、



LINE_ALBUM_20240628_240628_77.jpg


首周りにヒラヒラが、、、♥


キュプラ生地の布帛が付いているのです!!

アクセントになってとってもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


LINE_ALBUM_20240628_240628_80.jpg


袖丈は肘が隠れる程度。

長すぎず、短すぎずちょうど良い丈感です!!


LINE_ALBUM_20240628_240628_78.jpg


肩が落ちるデザインなので、

腕の筋肉が気になる方(私の様に腕っぷしがある方)

ラインが出ないので安心して着ていただけますよ(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240628_240628_81.jpg


後ろから見るとこんな感じ(*'▽')


LINE_ALBUM_20240628_240628_82.jpg


お色は、アイボリー、チャコール、ブラックの3色。

ゆみさんはチャコールを着用しています。


LINE_ALBUM_20240628_240628_89.jpg

LINE_ALBUM_20240628_240628_90.jpg





最後にパンツはこちら~





pas de calais キュプラレーヨンツイルパンツ ¥30800

LINE_ALBUM_20240628_240628_83.jpg



キュプラ×レーヨンなので、光沢感があり、

ツルツルしているのでとっても肌触りが良く

最高な穿き心地です\(^o^)/



LINE_ALBUM_20240628_240628_84.jpg


ウエストはゴム仕様。

着脱もラクチン( *´艸`)


LINE_ALBUM_20240628_240628_87.jpg


落ち感があるのでスッキリ見えします!!

シルエットが綺麗( *´艸`)


LINE_ALBUM_20240628_240628_85.jpg


腰回りが大きく作られているので、

お尻のラインを拾いません!!


腰回りが気になる方も安心して

穿いて頂けますよ(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240628_240628_86.jpg


お色はカーキのみになります。




今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)

まだまだおすすめの夏物コーディネートありますので

是非気になるものがありましたら、

店頭までお越しください!!


お待ちしております\(^o^)/


ちか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067