WASABIオリジナル新作が到着しました~!!




みなさんこんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIのちかです(^_-)-☆

今回も宜しくお願いします~




最近急に暑くなってきましたよね(>_<)

私は麻、お店に行くまで駅から10分ほど歩くので、

着いた時には大量の汗をかいています、、、


私は特に汗っかきで少し動いただけでも

汗をかいてしまうんですよねm(__)m


周りはそんなに汗かいてないのに

何で私だけ、、、?みたいなことよくあります(笑)


汗を沢山かいた後はベタベタするし、

急に冷えたりするので大変ですよね、、、



みなさんくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!!

お店冷やしてお待ちしておりますので、

涼みがてらお立ち寄りください!!






ではでは本日のスタイリングをご紹介します~




LINE_ALBUM_20240703_240704_44.jpg

【掲載no.wa..001】

WASABIORIGINAL オーガニックコットンリネンリバーシブルブラウス 

¥17600

WASABIORIGINAL リラックスパンツ ¥22000





まず初めにブラウスから~





WASABIORIGINAL オーガニックコットンリネンリバーシブルブラウス 

\丸首バージョン/

LINE_ALBUM_20240703_240704_43.jpg



こちらのブラウス実はリバーシブルなのです!!

丸首とVネック両方楽しめます('ω')



その日の気分や好みで選べちゃいますよ(#^.^#)



\Vネックバージョン/

LINE_ALBUM_20240703_240704_38.jpg


袖の長さも短すぎず、長すぎずで

ちょうど良い!!


LINE_ALBUM_20240703_240704_40.jpg


生地を揉んでふっくらとした優しい肌触り(*'▽')

職人さんの手間暇がかかった

オリジナルの生地のブラウスです(∩´∀`)∩


LINE_ALBUM_20240703_240704_36.jpg


横から見るとこんな感じ(*'ω'*)


LINE_ALBUM_20240703_240704_41.jpg


サイドにはスリットがあったり、、


LINE_ALBUM_20240703_240704_39.jpg


前後には切り替えがあったりと

さり気ないデザインが素敵ですよね(*'▽')


シンプルだけどシンプルじゃない!!

そんなブラウスになります(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240703_240704_37.jpg


気温が高い日でもこちらのブラウス1枚だけで

楽に着られるので今年の夏大活躍しますよ~!!




お色は、ホワイト、キナリ、カーキ、千鳥柄、ブラックの5色。

ゆみさんが着用しているのはカーキになります。


LINE_ALBUM_20240703_240703_1.jpg

LINE_ALBUM_20240703_240703_2.jpg






ブラウスに合わせたパンツはこちら~






WASABIORIGINAL リラックスパンツ ¥22000


LINE_ALBUM_20240703_240704_35.jpg


こちらのパンツは少し前に紹介させていただいたものです!

知っている方は多いと思いますが、

もう一度ご紹介させてください!!


LINE_ALBUM_20240703_240704_34.jpg


名前の通りこのパンツを履くだけで

リラックスできちゃうんです!!

店頭で試着された方も

あまりの楽さに驚いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


LINE_ALBUM_20240703_240704_32.jpg


そしてこのパンツ、スタッフの間では

『てろりんパンツ』と呼んでいます(笑)


写真では分かり難いかもしれませんが

『てろりん』って感じなんです(笑)

光沢感があってキレイ目に穿けます(#^.^#)


『てろりん』が気になった方は是非

店頭で試して見て下さい!!!


LINE_ALBUM_20240703_240704_33.jpg


お色は、チャコール、ブラックの2色。

ゆみさんはブラックを着用しています。


LINE_ALBUM_20240628_240628_8.jpg


LINE_ALBUM_20240628_240628_9.jpg




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次回もまたよろしくお願いします(#^.^#)

ちか




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067