アーカイブ:2024年8月 3日

UT予約会開催中です~




みなさんこんにちは\(^o^)/

セレクトアイ本店WASABIのちかです(^_-)-☆

お久しぶりです!!


少し期間が開いてしましましたが、

今回も宜しくお願いします(#^.^#)




ゆみさんも先日ブログに書いてくださいましたが、

日曜日にUMIで本店主催のお楽しみ会があったんですよ!!


私は、イベントに参加するのも初めてだったので、

とっても緊張しました(;'∀')



始まる前に、参加されるお客様の駐車場案内を

させていただいたのですが、とっても暑くて、、、(´;ω;`)



これまた一日の中で一番暑い時間帯だったので大変でしたが、

お客様から「暑いから気をつけてね~」、「頑張って!」など

激励のお言葉をいただきそのおかげで

暑さに負けず頑張れました!!

ありがとうございました(#^.^#)



そして、お楽しみ会が始まる前には私が作らせていただいた

歴代のインスタライブをまとめた動画、

ゆみさん、あゆみさん、みきさんと一緒に

撮影したご当地CMを見ていただきました!

(撮影とてもたのしかったです(笑))



そしてお楽しみ会では、WASABIとLesec合同生インスタライブ

やりました~~~~~!!!


目の前にお客様が居たので緊張しましたが、

お客様の喜んでいる姿を近くで見れたので

とっても嬉しかったです(#^.^#)


その後は樽木さんのライブ!!

景色の良いUMIで樽木さんの優しい歌声、

ギターの演奏、そして美味しい料理とデザート、、、

素敵なお時間を過ごしていただけたかと思います(*'▽')



今回参加してくださった皆さんありがとうございました!

今回参加できなかった方も、また次回参加して頂けたら嬉しいです(#^.^#)


お楽しみ会のインスタライブこちらから見られます

⇩⇩⇩









では少し長くなってしまいましたが、

今回はUNIVERSALTISSUの秋物予約会の

商品をご紹介させていただきます~







まず初めにこちらのパンツから~




LINE_ALBUM_20240730_240802_35.jpg





①トリプルワッシャーリネンジョガーパンツ ¥17600

LINE_ALBUM_20240730_240802_40.jpg


リネン100%のジョガーパンツ。

今からでも穿けるパンツになります!


リネン素材ですが、肌触りが良く柔らかいので

ストレスなく楽に穿いていただけますよ(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240730_240802_41.jpg


裾がゴム仕様。足首でピタッと止まるので

小柄さんでも裾を引きずる心配なし(∩´∀`)∩


お色は黒のみ。

8月上旬入荷になります。


LINE_ALBUM_20240730_240802_42.jpg






そして次のコーディネートはこちら~






LINE_ALBUM_20240730_240802_49.jpg




②ナイロンキルティングスタンドカラーロングベスト ¥25850

LINE_ALBUM_20240730_240802_43.jpg


表地がナイロン素材で中綿入りのロングベスト。


LINE_ALBUM_20240730_240802_44.jpg


襟元はスタンドカラー。

LINE_ALBUM_20240730_240802_45.jpg


両脇にはフラップ付きのパッチポケット。

丈感もゆみさんで膝が隠れるくらいなので、

小柄さんでもかっこよく着こなせますよ♪


LINE_ALBUM_20240730_240802_46.jpg


表地のナイロンは、帯電防止・防汚・撥水効果があるんです!

私はよく静電気を起こすので帯電防止は最高です!!


そして発熱機能の中綿が入っているので、とっても暖かい!!


寒い季節には、ロングコートの中に着て

寒さ対策もできますよ( *´艸`)


LINE_ALBUM_20240730_240802_47.jpg


お色はベージュ、カーキ、クロの3色。

ゆみさんが着用しているのはカーキになります。


9月中旬入荷です。


LINE_ALBUM_20240730_240802_48.jpg







③ハイライズデニム(1サイズ) ¥17600

LINE_ALBUM_20240730_240802_57.jpg


定番素材のリバイバル型。

持っている方も多いのではないでしょうか?


LINE_ALBUM_20240730_240802_60.jpg


テーパードっぽい形なので足がすっきり見えします!

背の高い方でも足首が見える形が、

かっこよく綺麗に見えますね(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240730_240802_61.jpg


岡山で加工されているフレンチリネン素材のデニム。


ゆみさんが着用しているブリーチカラーは、

元の色からさらに染めるオーバーダイ染め。

キナリカラーは、着古したような風合いに仕上げる

バイオウォッシュ染め。


職人さんの手間暇かかったデニムパンツです!


LINE_ALBUM_20240730_240802_58.jpg


お色は、キナリ、ブリーチの2色。

ゆみさんは、ブリーチを着用しています。


近々入荷予定です。


LINE_ALBUM_20240730_240802_59.jpg





続いてのコーデネートはこちら~





LINE_ALBUM_20240730_240802_50.jpg




④ボアケープカーディガン ¥19800

LINE_ALBUM_20240730_240802_51.jpg


表面がアクリル×ウールのボア。

カーディガンというよりか、コートのような感じですね

裏地なしですが、生地が厚いのでアウターとして着られます!


LINE_ALBUM_20240730_240802_52.jpg


スナップボタンがとってもかわいい♥


LINE_ALBUM_20240730_240802_56.jpg


袖が少しフレアになっているので、

厚手のニットの上に着てももたつきません!!


色んな形のトップスに合わせやすい、

沢山使えるアウターになります。


LINE_ALBUM_20240730_240802_55.jpg


そしてこちら洗濯可能なんです!!!

アウターで洗濯可能なんて最高じゃないですか?!?!?!


汚れてもジャンジャン洗えるので

気にせず着られますね(#^.^#)


LINE_ALBUM_20240730_240802_53.jpg



こちらお色がTOPチャコールのみになってしまいました(´;ω;`)

気になる方はお早めに!!!



入荷は8月中旬になります。


LINE_ALBUM_20240730_240802_54.jpg




次のコーディネートはこちら~





LINE_ALBUM_20240730_240802_62.jpg




⑤ウール圧縮スナップカーディガン ¥19800

LINE_ALBUM_20240730_240802_63.jpg


クォリティー高いソフトタッチで

肉感のあるウール100%の圧縮素材。


LINE_ALBUM_20240730_240802_64.jpg


こちらもスナップボタン♡


LINE_ALBUM_20240730_240802_65.jpg


肉感のあるウール素材ですが、

あまり広がらないので

スッキリ見せてくれますよ(#^.^#)


チクチク感も無いのでストレスなく、

安心して着ていただけますよ(*^^*)



LINE_ALBUM_20240730_240802_66.jpg


後ろには切り替え、両サイドにはスリットとスラッシュポケット付き!

シンプルに見えるけど、さり気ないデザインが素敵ですよね(*'▽')


LINE_ALBUM_20240730_240802_67.jpg


お色はグレージュ、クロの3色。

ゆみさんはグレージュを着用しています。


8月上旬入荷予定です。





⑥フレンチメリノリブプルオーバー

LINE_ALBUM_20240730_240802_68.jpg


こちらもリバイバル型。

希少なウールを使用したニットになります。


LINE_ALBUM_20240730_240802_69.jpg



弾力があり、チクチクしないので

肌が弱い方でも着られます!!




首元はモックネック。

リブ編みなので、横の伸縮性◎

身体のラインは見えにくく、

だからといって広がらないので

スッキリ見えますよ!


LINE_ALBUM_20240730_240802_71.jpg


お色は、モカ、ブルー、チャコール、クロの4色。

ゆみさんが着用しているのは、チャコールになります。


9月上旬入荷予定です。


LINE_ALBUM_20240730_240802_70.jpg





続いてのコーディネートはこちら~






LINE_ALBUM_20240730_240802_84.jpg



⑥フレンチメリノVネックカーディガン

LINE_ALBUM_20240730_240802_85.jpg



こちらは、先程のゆみさんが着用していたニットと

同じシリーズになります!



LINE_ALBUM_20240730_240802_75.jpg


大きめのボタンがとってもかわいい♥

開けて着ても閉めて着ても◎


LINE_ALBUM_20240730_240802_77.jpg


中に首元が詰まっているトップスを合わせると

綺麗に見えます(*´ω`*)


LINE_ALBUM_20240730_240802_76.jpg


アームが広めなので、厚手のトップスの上にも

先程のゆみさんが来ていたニットとアンサンブルでも

着られます!!!( *´艸`)


LINE_ALBUM_20240730_240802_78.jpg


お色は、モカ、ブルー、チャコールの3色。

私が着用しているのはブルーになります。


こちらも9月上旬入荷予定です。






⑦コーマツイル起毛フレアパンツ ¥18150

LINE_ALBUM_20240730_240802_79.jpg


滑らかな肌触りのコットンツイルの生地。

触っていただくと分かるのですが、

とっても肌触りが良いのです!


滑らかでずーっと触っていたくなるような

生地のパンツになります( *´艸`)


LINE_ALBUM_20240730_240802_83.jpg


フレアで裾が広がるので

脚を閉じていればスカートを穿いているのかな?

と思うくらいシルエットが綺麗ですよ!!


LINE_ALBUM_20240730_240802_80.jpg


ウエストは、後ろ側がゴムになっていて

紐も付いているので調節可能!



丈も私が履いてギリギリくらいの長さ。

丈が気になる方はウエストを折り曲げて履いても

少しハイウエストで履いても◎


LINE_ALBUM_20240730_240802_81.jpg


両サイドと後ろ側に深めのポケットがあるので

とっても便利\(^o^)/


私はポケットに何でもつめちゃうので

ポケットが付いている、しかも深いだなんて

最高ですね!!(笑)


LINE_ALBUM_20240730_240802_82.jpg



お色は、ベージュ、クロの2色。

私が着用しているのはクロになります。


8月上旬入荷予定です。







今回も最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

残り少ないものもあるので、

気になる方はお早めに!!


店頭でも、お電話やLINEでのお問い合わせも

お待ちしております(#^.^#)



ちか











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067