アーカイブ:2024年8月 8日

秋が立ち上がって参りました~!!




みなさん、こんにちは\(^o^)/


セレクトアイ本店WASABIのゆみです♬




昨日は定休日を頂き、会社でBBQがありましたーーーー!!


\(^o^)/



年に一度の皆で集まるBBQ♡



皆で、楽しいゲームをやりながら。。。美味しいお肉を食べて

あっという間の1日でした♡




様子をお伝えしたいと思ってたのに、私は今日携帯を忘れてしまい・・・

(バカ、バカ、バカ!!)



沢山の写真があるので、またちかに詳細と共にアップしてもらおうと思いますので


こうご期待です~~!!!




今日はインスタライブからスタート!!




line_oa_chat_240808_123436.jpg


アーカイブはこちらをクリックしてください♪



そちらでも紹介させてもらったスタイリングを紹介したいと思います~





line_oa_chat_240808_123347.jpg

【掲載no.wa.8.08.001】

pas de calais 木の実プリントTシャツ(コンパクトな方) ¥14300

ティアード切り替えスカート ¥25300





pas de calaisから素敵Tシャツ♡


pas de calais 木の実プリントTシャツ(コンパクトな方) ¥14300


\オフ着用/

line_oa_chat_240808_123341.jpg



木の実プリント♡

この独特なタッチと、少し右上にある



というさりげない所がポイント◎◎



こんなプリントのTシャツ


なかなか探せないですよね~!!!!♡




line_oa_chat_240808_123334.jpg



先程はINしてましたが、出すとこんな感じの着丈に

なります♡

line_oa_chat_240808_123332.jpg


素材はpas de calaisによくある


やわらか~い素材感で着心地抜群!!!



pas de calaisbのTシャツって何枚も欲しくなっちゃいます・・・・






カラーは、こちらです♡



オフ&カーキ



line_oa_chat_240808_121012.jpg




line_oa_chat_240808_121008.jpg




少しゆるめのタイプもあります~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こちらの方が、丈も長めです☆



こちらのタイプになりますと、またプリントが少し変わります♡



line_oa_chat_240808_121004.jpg



いやはや、素敵すぎます・・・・・



line_oa_chat_240808_121000.jpg



合わせたスカートはこちら~


このスカートも個人的に好きな感じでとってもおすすめしたい・。。。。♡





ティアード切り替えスカート ¥25300


\クロのみ/

line_oa_chat_240808_123327.jpg

途中からななめに切り替えが入っていて


ティアードになっているデザイン♡



ありそうで?無かった


このデザインが


またスカート熱が再発しそうです。笑



(最近、ワイドパンツブームがきてた私です(/ω\))




デザインがあることで、シンプルなTシャツと合わせても


もうそれだけでもういい感じにしてくれる。(笑)



line_oa_chat_240808_123321.jpg

そして、こういうスカート広がっちゃいそうなのに


全然そんなことなく、むしろ腰回りとかも


すっきり見せてくれる♡

そんなスカート\(^o^)/



ウエストはゴムで、フリーサイズでえす~

\(^o^)/










ちなみに、これを秋バージョンにした感じも載せちゃいます!!




ブルゾンを羽織っただけですが。笑


でも、このブルゾンがこれまたベストマッチ!!!



line_oa_chat_240808_123431.jpg



100% コットンナイロンダンプブルゾン ¥31900



line_oa_chat_240808_123425.jpg



一気に秋っぽくなりました。笑



でも、これ、すごく薄手?で

さらっとした生地感なのでいい意味で


秋口割と最初の方から着れる気がします。



そして寒くなるのが今年も遅そうなので、こういうのが長く着れる?



みたいな気もしますしね~





ショートな着丈が、バランス◎



line_oa_chat_240808_123419.jpg




襟ぐりと、裾、袖口のリブ感が♡


line_oa_chat_240808_123416.jpg



line_oa_chat_240808_123403.jpg


引いて見てみますと、こんな感じ\(^o^)/


着丈、結構スッキリですよねーーーーーー!!


line_oa_chat_240808_123358.jpg

line_oa_chat_240808_123352.jpg



閉めて着るとこんな感じです~

line_oa_chat_240808_123411.jpg




秋物のこういう羽織りって割と立ち上がりが


私は特に可愛い気がしてます。



でも、実際着たい季節にはもう無い!


というのが現実ですので、、、笑(>_<)



暑いですが、まだこの生地はニットよりは見る気がするとおもいますので。






ぜひ見にいらしてくださいね~

\(^o^)/♡



ゆみ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067