たくさん食べました!!!




みなさんこんにちは!

セレクトアイ本店WASABIのちかです(^_-)-☆

今回も宜しくお願いします(#^.^#)




さて!昨日ゆみさんもブログに書いてくださっていましたが、

水曜日にお休みをいただき、

セレクトアイ全店のスタッフのみなさんで

バーベキューをしました!!!


私は、今回初めての参加でして、

数日前に先輩方から「みんなでゲームするんだよ」、

「美味しいお肉が食べられるよ」と聞き、

すっごく楽しみにしていたのです!!!




まず初めにチーム分け。

くじ引きでチーム決めをし、その後はバーベキューの場所取り。


ボールをかごの中に多く入れた人が勝ち!

というゲームだったのですが、なかなか入らず、、、(´;ω;`)



すっごく難しいんですよ、、、


LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_12.jpg



場所決めが終わり、いよいよバーベキュースタート!



LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_13.jpg


お肉だけではなく、お野菜も沢山あって、大きな海老も(#^.^#)


全部美味しくていっぱい食べちゃいました!(笑)


そして締めには焼きそばを食べて、、、(∩´∀`)∩



お腹いっぱい食べてとっても幸せでした(´艸`*)



LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_15.jpg


ゆみさんを探せ!!(笑)


LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_10.jpg


バーベキューの後はアイス争奪戦!

ゲームをしました!!!



ジェスチャーゲームや、被っちゃダメゲームなど

皆で必死になり、大笑いし

とても楽しい時間になりました!


LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_4.jpg


社員だけでなく、インターン生や

パートの方々も計34名が集まり、

たくさん食べて笑って(*'▽')


普段話す機会があまりない先輩方とも

沢山関わることができ、

とても素敵な時間でした\(^o^)/


LINE_ALBUM_20240809 _1_240809_7.jpg








ではでは長くなりましたが、

今日のスタイリングをご紹介します~





line_oa_chat_240808_123442.jpg

【掲載no.wa.001.8.9

pas de calais 綿麻ゆるっとTシャツ ¥14300

pas de calais 綿麻デニム ¥35200






まず初めにトップスから~







pas de calais 綿麻ゆるっとTシャツ ¥14300

line_oa_chat_240808_121059.jpg


ガーゼのように柔らかい綿麻素材のTシャツ。

1枚でゆるっと着れます☆彡


袖も肘が隠れる程度の長さなので

安心感がありますよね!


line_oa_chat_240808_121058.jpg


首元も開きすぎず、詰まり過ぎず。

この開き具合がちょうどよくないですかー!!


line_oa_chat_240808_121052.jpg


身体のラインを拾わないゆったり感。

でもそれほど広がらないので

ほんとにさいこーですよ!!!



line_oa_chat_240808_121046.jpg


柔らかい優しい生地感で、

ちょうど良いゆったりさ。

一度手に取ったら欲しくなる!

そんなTシャツです(#^^#)


line_oa_chat_240808_121041.jpg


お色は、グレー、カーキの2色。

ゆみさんはグレーを着用しています。


line_oa_chat_240808_120956.jpg

line_oa_chat_240808_120952.jpg







続いてパンツはこちら~







pas de calais 綿麻デニム ¥35200

line_oa_chat_240808_121036.jpg


綿麻素材のデニムワイドパンツ。

とっても柔らかくて涼しいですよ~!


line_oa_chat_240808_121030.jpg


よくあるデニムのゴワゴワ感が全く無くて、

薄くて肌触りがとっても良いのです!


line_oa_chat_240808_121016.jpg


パドカレのワイドパンツだと

わたりや筒幅が広いものが多いのですが、

こちらのワイドパンツは少し細めで

股上もいつもに比べて浅いので

シルエットがすっきりしていてキレイなんですよ!


ノーマルの形が好みの人でも

穿いていただけますよ~!


line_oa_chat_240808_121025.jpg


前と後ろにポケットが付いているので

ポケット好きの方(私)には

最高ですね(#^.^#)


line_oa_chat_240808_121020.jpg


お色は、インディゴ、ブラックの2色。

サイズも34、36の2サイズ。

(インディゴは36サイズのみになります)

ゆみさんは34サイズのインディゴを着用しています。


line_oa_chat_240808_120948.jpgline_oa_chat_240808_120944.jpg




そして最後にこちら~



RUE DELA POMPE フラットシューズ ¥42900

line_oa_chat_240809_160824.jpg


ついにフラットシューズが入荷しました!

こちらのフラットシューズは、

クッションが効いているので

疲れにくいんです!


line_oa_chat_240809_160827.jpg


そしてかかとの部分にゴムが入っているので

靴が脱げにくい!!


ぺったんこで、先も丸めでシンプルなデザインなので

誰でも履いていただけるフラットシューズになります!


line_oa_chat_240809_160831.jpg


お色は、ベージュ、ブラックの2色。

サイズは、35,36,37,38,39の5サイズ。


今なら全色、全サイズありますので

是非店頭で試してみてくださいね(#^.^#)





今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




そして明日(10日)から11日、12日の3日間は、

1年に1度の夜店市が開催されます!


今年は、3日間WASABIにてセレクトアイ全店のお洋服が

かなりお安い値段で並びますよ~


年に1度、この3日間だけなので

是非お時間ある方遊びに来てくださいね~!!


セレクトアイのスタッフでお待ちしております(#^.^#)



ちか







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067