アーカイブ:2024年9月17日

撥水加工まで?!!


みなさん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABI54のゆみです!!




まだまだ暑いけど段々秋めいてきたような、来てないような、、、笑





でも、秋口って一番物欲爆発する季節な気がする・・・・・笑



でもいいんです♡楽しいのだから(#^.^#)





あ!!!


最近リール動画もやったりしたりして♥



ぜひご覧になってみてくださいーーー!!


←ここをクリックしてください!


今日紹介するスタイリングもちらっと載せてます♪




今日は、これ紹介しちゃいますーーーーーー!!




LINE_ALBUM_2024917_240917_30.jpg

【掲載no.wa.09.001】

pas de calais マックローリーECOブロードコート ¥75900

pas de calais 綿麻シーチングワンピース ¥47300




まずは、こちらの素敵コートのご紹介~♪






pas de calais マックローリーECOブロードコート ¥75900


\チャコール着用/



LINE_ALBUM_2024917_240917_30.jpg

そのままだとゆったりライン♪



ウエストの紐を絞ってシルエットの変化を楽しるコート♡




何より、ナイロン素材で軽いことと、

(でもテカテカしてなくて、天然素材に見えるタッチに仕上げてるのです!!)



バゼロ加工という加工という特殊な染め方で

生地の収縮でシボ感のあるヴィンテージ感のある素材感

なのが、とっても素敵。





こういう、ナイロンのコート、ずーーーーっと探してたーーーーーー!!!




ナイロンだとよくあるのは、スポーティーになってしまい、めちゃくちゃ似合わない。笑





これは、本当に。いい。

おしゃれ感もある。




ファスナーで開け閉めするタイプ

で、開けて羽織って着てもいいですが。。。。

閉めて着ても、めちゃくちゃ可愛いのです。。。


(後でのせますーーー閉めた感じ♪)


\ポケットもあり♪/

LINE_ALBUM_2024917_240917_34.jpg




丈感は153cmの私でこのくらい♪



すごく長すぎる事もないし、短すぎることもない感じ☆彡



LINE_ALBUM_2024917_240917_33.jpg



見て下さい――――



閉めるとこんな感じーーーーーーー




LINE_ALBUM_2024917_240917_35.jpg


襟元のスタンドがかわいいのです。。。。♡



LINE_ALBUM_2024917_240917_37.jpg



ちょっとウエスト絞ってみた!!



LINE_ALBUM_2024917_240917_36.jpg


シルエットが少しすっきりした印象に♥



横から、もちろん後ろからもラインも綺麗です\(^o^)/



LINE_ALBUM_2024917_240917_32.jpg




LINE_ALBUM_2024917_240917_31.jpg



あ!お伝え忘れてしまいましたが・・・・



実は首元の所に、実はフードが収納されているのです!!




フードで着るとこれまたカジュアル感が出て◎




LINE_ALBUM_2024917_240917_55.jpg




通勤とかにも、絶対つかえる~



そして、撥水加工もあるので、雨の日は


これ着て、最近買ったレインブーツで雨の日の


保育園の送り迎えは完璧っです!"!!笑




(大雨の日、ずぶ濡れになって、もう本当にこんな思いはしてくない!って思いました。

私も、子供もべしゃべしゃでした、、、、笑)





あ、話が外れましたが


カラーは2色あります~



LINE_ALBUM_2024917_240917_53.jpg



LINE_ALBUM_2024917_240917_54.jpg


着用していたカラーがチャコール

明るいカラーがグレーです\(^o^)/






中に着ていたワンピースも


気になりますよね??♥



ですよねーーーーー笑\(^o^)/\(^o^)/





pas de calais 綿麻シーチングワンピース ¥47300

\ブラック着用/


LINE_ALBUM_2024917_240917_38.jpg




1枚でさらっと着れるワンピース



そして、今ジャストナウで着れる。最高ワンピース♡




袖も5分袖くらいで、肘くらいまであるので、

変に夏っぽくなく、また中に長袖を重ねて着てこれからも着ていただけます!!!




LINE_ALBUM_2024917_240917_42.jpg



身体に沿わないシルエットで、

小さな胸ポケットもポイント♡



LINE_ALBUM_2024917_240917_41.jpg




ウエストには切り替えギャザーふんわりと♥


ブーツとのバランスも◎



LINE_ALBUM_2024917_240917_40.jpg



LINE_ALBUM_2024917_240917_43.jpg



こういう1枚で着て可愛く、

この上のカーディガンとか重ねて着てもいい感じに見えるワンピース



絶対使えそうだな~と思います~\(^o^)/



カラーは、着用色のブラックと、

ベージュの2色です♪



LINE_ALBUM_2024917_240917_60.jpg



LINE_ALBUM_2024917_240917_59.jpg




数がいつもの通り少ないので、気になりました方は


見にいらしてくださいね♡

(問い合わせでも大丈夫です!)



ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067