100%冬物予約会はじまりました~\(^o^)/


みなさん、こんにちは\(^o^)/


セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♬



昨日のご紹介した100%の別注コートからの、


100%冬物ご予約会もスタートしておりますよ~!!!!!


数が少ないものも、沢山ありますのでぜひお見逃しなくーーーー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/





LINE_ALBUM_202493 _1_240903_134.jpg


まずは、こちら~(#^.^#)




①千鳥ツイードジャケット ¥37000+tax


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_133.jpg


意外と?!こういう千鳥ツイードのジャケットって

なかなかWASABIに無かったかもしれません♪




でも、これ、私の中でおすすめしたいお客様が何人かいらっしゃいます。笑



その方におすすめできるまでに無くなりませんように。。。




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_132.jpg



ノーカラーからの、フリンジの首元がとっても華やかなデザイン♡



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_131.jpg


もちろん少しかちっとした場面でも着ていただけますが



これ、着てみるとですね、案外着心地がラフなのです♪



??という感じかもしれませんが、カジュアルに中にカットソーを合わせたり




デニムなんかで合わせても◎


(なので、いつ着る?!ってご心配はありません!)




閉めた感じはこんな感じ♪


お客様でお寺の方、先生の方、


案外こういうジャケットを必要にかられる方も案外いらっしゃるのです~





LINE_ALBUM_202493 _1_240903_126.jpg


でも、普段も着れて、オシャレな感じでどうせなら着たいですよね!!!


\ここに、ポケットもあります~/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_130.jpg


袖をくしゃっとロールアップしてラフさを↑




見た目によらず、かる~い着心地です


スカートにもパンツにも◎ですよーーー!


色はこの色のみです!



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_129.jpg






②コットンウールシャドーチェックプルオーバ― ¥17000+tax


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_125.jpg


今年も出ました♡

去年も人気だったシリーズ♡


柄は勇気ないけど、、、、って方がさりげなく

入ったシャドーチェックがちょうどいいのです\(^o^)/


\ポコポコした感じが♥/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_124.jpg


サイドにはスリットが入っていて、すっきり。


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_122.jpg



シャドーチェックが入っているのは前身ごろだけなので


後ろ身頃はシンプルなのがこれまた使いやすい!!


line_oa_chat_240906_153251.jpg



お色は、ネイビー、カーキの2色。

着用しているのは、ネイビーになります。



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_123.jpg




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_118.jpg


③ウールビエラカーディガンジャケット ¥29700


\ブラック着用/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_117.jpg


ウール100%。

冬は首元が詰まったお洋服を着がちなので、

こういった首元が開いている

羽織りだとスッキリ見えしますよ~!


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_116.jpg


ポイントはやはり、

首元から裾にかけて布帛が付いているところですね!!

それに加えて、裾がラウンドしているのも◎


あまり主張をしないちょうど良いデザインが最高ですよね(#^.^#)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_115.jpg



丈が短めなので、

スカートやワイドパンツに合わせて

着ていただきたいですね\(^o^)/



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_114.jpg


お色は、ベージュ、カーキ、ブラックの3色。

着用しているのはブラックになります。


line_oa_chat_240906_153247.jpg





④グレンチェックプリントウールスカート ¥.45100


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_113.jpg


グレンチェック柄がとってもかわいい♥

ウール100%のスカート。


ウエスト部分は綿素材なので、

ストレスなく楽に穿けます(#^.^#)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_43.jpg


一見広がって見えるんじゃない?と思いがちですが、

穿いてみると意外とスッキリ見えるんですよ!


前と後ろにはタックが入っているのですが、

サイドにはタックが入っていないので、

横の広がりを抑えてくれます!


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_112.jpg


お色は、こちら1色になります。


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_44.jpg




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_109.jpg




⑤ウールコットンマットカーディガン ¥30800


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_108.jpg


ウール×コットン素材のカーディガン。


今日ちかがインスタライブで着ていたものになります!


袖部分がゆったりしていて

女性らしいデザインになっております。



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_40.jpg


\左右の裾はスリット付き!/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_37.jpg


着丈は短めですが、

身幅、袖丈は長めでゆったりしているので、

ピチピチ感はなく、安心して着られますよ(#^.^#)



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_105.jpg


手に取って見た感じだと丈が短すぎるんじゃない?

なんて思ったのですが、、、、、

実際に着てみると丈の短さはそれ程気になりません!!



小柄さんでしたらちょうど良い丈感になるかと思います(#^.^#)




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_106.jpg


別注のカシミアシルクのタートルと

合わせて着ても◎


前を開けて着ると、

ジャケット風になりますよね!!

また違った雰囲気を楽しめますよ~!!


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_98.jpg


お色はネイビーのみになります。


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_30.jpg



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_17.jpg




⑥グレンチェックプリントウールプルオーバー ¥20900


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_18.jpg


こちらは先ほどご紹介したスカートの

プルオーバ―になります!


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_19.jpg


着丈は、前後差があって、長め。

実はこちらグレンチェックのプリントは、前側だけなんですよ!


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_87.jpg


なので、後ろはこんな感じ(#^.^#)


前側は、オシャレに、

後ろ側はシンプルに。

前と後ろで雰囲気が違うのも

おもしろいですよね\(^o^)/


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_16.jpg


スカートと合わせてセットアップで着ても◎


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_13.jpg


お色は、こちらの色のみとなります。






LINE_ALBUM_202493 _1_240903_96.jpg



⑦ボトルネックフレアブラウス ¥29700


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_95.jpg


ウール×コットン素材のブラウス。

首元にギャザーがあり、裾は広がるので

女性らしいシルエットになります(#^.^#)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_94.jpg


丈は短めで、裾はフレア♥



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_25.jpg


後ろのボタンで着脱するタイプになります( *´艸`)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_26.jpg


お色は、ベージュ、ブラックの2色。

着用しているブルーは、要相談になります。


line_oa_chat_240906_153235.jpg




⑧ルミナリー圧縮スムースフレアワイドパンツ ¥29700

\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_24.jpg


ウール素材のワイドパンツ。


フレアで、落ち感があるので、

スカートを穿いているかのようなシルエットになります(#^.^#)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_88.jpg


ウエストゴムで、筒幅も広めなので

どなたでも穿いていただけるかなと思います(*'ω'*)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_23.jpg


後ろから見るとこんな感じ(#^.^#)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_89.jpg


お色は、ベージュ、チャコール、ネイビーの3色。

着用しているのはネイビーになります。


line_oa_chat_240906_153243.jpg





次で最後になります~




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_77.jpg



⑨ウールグレンチェックすっきりワイドパンツ ¥28600

\グレー着用/

LINE_ALBUM_202493 _1_240903_4.jpg


ウール素材のワイドパンツ。

実は、サンプルで一目見た時にこれは良い!!

と思ってしまったパンツなのです!!





あまり主張をしすぎない、

程よく入ったグレンチェック柄がかわいい♥




LINE_ALBUM_202493 _1_240903_1.jpg



丈感もちょうど良く、

筒幅も太すぎず、細過ぎず、

最高な形じゃないですか?!


小柄さんでも背の高い方でも穿ける

丈感かなと思います\(^o^)/


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_69.jpg


前と後ろには、センタープレスが入っているので、

脚が長く、キレイに見えます(*´ω`*)



ウエストはゴム仕様で、紐付き。


どんな体型の方でも穿けるパンツになります(*^。^*)


LINE_ALBUM_202493 _1_240903_70.jpg


お色は、グレー、ブラウンの2色。

着用しているのはグレーになります。


line_oa_chat_240906_153239.jpg




先程は、シンプルにシャツに合わせてみましたが、

こんな感じで、シャツの上にニットベストを着て合わせても◎


きれい目にかっこよく着られるので、

こんな感じで合わせて下さったら嬉しいです( *´艸`)



LINE_ALBUM_202493 _1_240903_9.jpg





長くなってしましましたが、

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/



最後のグレンチェックのパンツのみ10日までとなりますが、

その他の商品は今のところ店頭に置いてあるので、

気になる方は是非店頭で試してみてくださいね~!!



LINEでのお問い合わせもお待ちしております~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067