100%冬物予約会 VOL2

みなさん、こんにちは\(^o^)/




セレクトアイ本店WASABIのゆみです♬


100%の冬物予約会引き続きのご紹介です~~



※番号は前回のブログからの連番になります~

前回のブログはこちらをチェックしてくださいね!


←ここをクリックしてください♪



ますは、こちら~




こちらは今日のインスタライブで着用させて頂きました♪



☆←ここをクリックしてください!



LINE_ALBUM_2024911_240911_15.jpg


この羽織っていた、一見ブルゾンのように見えるカーディガンは


1個前のブログで詳細書いておりますので、そちらも見てみてくださいね~





⑤ウールコットンマットカーディガン \30800


LINE_ALBUM_2024911_240911_14.jpg


夏にはコットンシルクで出た形が秋冬の素材感に


なって登場です\(^o^)/



やっぱり、人気だっただけある。。。



とてつもなく、可愛い。


そして何でも結構合う\(^o^)/←これ大事。



LINE_ALBUM_2024911_240911_13.jpg


このショート丈が、小柄な私にはちょうどバランスを良く

見せてくれる気がします。


\袖と、裾のリブもポイント♪/

LINE_ALBUM_2024911_240911_9.jpg


\裾にはスリット入り♪/

LINE_ALBUM_2024911_240911_10.jpg


袖は少し長めで、身幅がゆとりがあるから、このショート丈の


バランスが◎なのです♪



LINE_ALBUM_2024911_240911_12.jpg


LINE_ALBUM_2024911_240911_11.jpg

割と薄手で、柔らかい生地感なので、

秋口はじめから着ていただけそうです☆彡


(色も、こちらのネイビーのみです)←黒よりな感じです( *´艸`)





⑩千鳥ジャガードジャンバースカート ¥30800



LINE_ALBUM_2024911_240911_8.jpg



合わせていたこのジャンバースカートもとってもおすすめ♡



定番のシリーズです♡


今回は、チュールの長袖カットソーを合わせて着てます♪



LINE_ALBUM_2024911_240911_7.jpg



さりげない千鳥ジャガードが、柄のインパクトが強すぎずとっても着やすい♥


LINE_ALBUM_2024911_240911_6.jpg


ここが、リブ編みになってます~


見えますか~



LINE_ALBUM_2024911_240911_3.jpg




今回はクルーのカットソーを着てますが、シャツを着たり、寒くなってきたら

タートルなんかを合わせて頂ければまた印象が変わってイイ感じです(>_<)



前身頃と後ろ身頃の生地が切り替わっていて


バイカラーに。



LINE_ALBUM_2024911_240911_2.jpg


なんか、体を薄く見せてくれるのは気のせい?笑


体半分に見える。笑


LINE_ALBUM_2024911_240911_1.jpg


ストン!としたシルエットで長さも長すぎないので、


小柄さんにもおすすめです♡



LINE_ALBUM_2024911_240911_5.jpg


1枚でもちろんすけませんよ!

秋冬はタイツ&ブーツで完璧です!!


色はこの色のみです!!




続きましては、こちら~




サロペットに合わせてみました。このシャツです♪



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_6.jpg



⑪ウールコットンビエラシャツ ¥30800

\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_4.jpg


シャツってやっぱりコットンが多いと思うのですが



秋冬にひやっとせず。笑


ニット感覚で着れるこのシャツが実はとっても万能!!




適度なゆとりはありつつも。

不思議とすっきり見せてくれます。




LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_3.jpg


裾も後ろの方が長くなっていて、ラウンドカット&スリット♡



袖のカフスの部分も長めで♥


LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_5.jpg



お尻は安心な着丈です。




LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_2.jpg


カラーは、こちらのベージュと、ブラックの2色です♪



line_oa_chat_240906_153235.jpg


ブルーとグリーンが気になる方は要相談です♡



そんな感じです~



前回のブログに結構100%冬物予約会

アイテム沢山載せていますので、ぜひ見てない方はそちらも見てくださいね♡


※今月16日(祝)は月曜日ですが、16時まで営業します♡

久しぶりな月曜日営業。ぜひいらしてくださいませ。


ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067