100%別注2台巨頭ボトム!


みなさん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです♬




今日は、連日続く100%の冬物予約会♡



どれを、予約しようかワクワクしますねーーーー!!!!(#^.^#)♡




そんな中でも熱いのが、別注シリーズ♡



9月3日のブログでは


こちらのコートをご紹介させて頂きました♡




LINE_ALBUM_202493_240903_9.jpg


詳細はこちらのブログをご覧くださいませ~(#^.^#)



←ここをクリックしてください!



沢山の方に気になって頂けて嬉しいです♡




そんなにもう寒くない冬。

また来ても遅い冬。



なので、あえてウールのコートではなく、

キルティングのベストをセットに


春先まで着れる素材のコートにしました(#^.^#)♡






そして今日は、別注アイテム


の2種類のボトムをご紹介~




スカート派の方


パンツ派の方



両方あります~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まずは、こちら☆彡



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_7.jpg





100%別注 万能ワイドパンツ ¥28600

\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_14.jpg



これ、実は素材違いを持っていてめちゃくちゃ履いていて\(^o^)/



しかし、色違いでもっているから、それを2日に1回くらい

ローテーションで履いてるやつ。笑(←本当です。笑)


筒幅が、細すぎず、太すぎずな絶妙なサイズ感にしちゃいました!!!


\(^o^)/


LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_10.jpg



細すぎて、ラインが出てしまうのも嫌だし、、、、


でも、上に長さのあるふわっとしたもので合わせても


ダボダボ見えない!


っていうのがポイント!!


LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_11.jpg


ウエストは全部ゴムでフリーサイズです☆彡\(^o^)/


LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_12.jpg



そして、今回は素材にもこだわりました♡


ウールも少し入っているので、冬も履けるのですが


オールシーズン履けるよな素材感に。




そして、がしゃがしゃ洗えて、全然しわにならない!!←すごい!!




それでいて、毛羽立ちもなりずらいという最高の素材見つけちゃいました!笑





別注のコートと合わせても、ばっちりでした♡

\(^o^)/



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_16.jpg


カラーは、こちらです~



line_oa_chat_240913_150337.jpg


着用していたのが、ベージュです♡




別注ラインスカート ¥27500



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_30.jpg


実は、こちらのスカートも先ほどのワイドパンツ

と同素材で、お薦め生地♥



ただパンツとは、色のバリエーションが違います!!!




形は、皆さん、ご存じの方もいるかもしれません。


ギャザーやフレアスカートのように広がり過ぎず、かといってタイトすぎない



この形。



小柄さんから、身長がある方でも不思議と似合うこのスカート。




本当に、皆に似合っちゃうからすごい!!



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_22.jpg



横のラインがポイント♡



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_25.jpg





ウエストはゴムでフリーサイズ♪



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_21.jpg



お尻のラインも拾いません!!!



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_24.jpg



案外この形も、ざっくりニットや丈の長めのシャツなどで


ゆるっと着てもとってもかわいいのです♡




タイツで、ブーツとかで合わせても最高にかわいい!!


想像が膨らみますです(#^.^#)


カラーは、こちらの3色です!!



line_oa_chat_240913_150334.jpg




ワイドパンツとスカートでダブルでご予約してくださる方も。笑




別注シリーズは間違いないね!!と言ってくださることがありがたい次第です。。。。



ちなみに・・・・・


別注シルクカシミアタートル  ¥18700



\ボーダーが、もう無くなりそう。。。。/

LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_29.jpg



タートルが苦手な方でも着れるタートル。



まさに私がそう。



ちくちくもそうだし、首への締め付け感も


めっちゃくちゃ苦手。。。。。



でも、これなら着れる!!




もう、これだけ着てる。


もう、これだけあればいい。






そんなイチオシタートル♥



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_28.jpg

生地が最高に気持ちよく。


とっても伸びる素材♥



もちろん、チクチクなんて皆無。



LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_26.jpg



首の部分も長くないので、折り返したりしなくてそのまま着れる。




LINE_ALBUM_2024911 _1_240911_27.jpg



生地の薄さもそんなに厚くないのがポイント!!!



1枚でも様に見えるようにサイジング考えてましたが、

(インナーでしか着れない、ピタピタな感じじゃないようにしました!!!)



重ね着してもかさばらない薄さです\(^o^)/



そして、洗えるという。

(案外冬って、汗かくんですよね・・・・)




カラーは、無地がこちら~



\モスグリーン/

line_oa_chat_240913_152331.jpg


\ライトグレー/

line_oa_chat_240913_152323.jpg

\ブラック/

line_oa_chat_240913_152335.jpg

\モカ/

line_oa_chat_240913_152326.jpg


今ならカラー見れますので、ぜひみにきてくださいね~


ゆみ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)



HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067